fc2ブログ

第325回「どっち?」

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の水野です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに

今回のバトンテーマは、「どっち?」です

みんなが悩む究極の2択
どちらを選ぶかで何となくその人が分かる気がしませんか
あなたはどっち派

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

どっち?バトン

Q1 お米派?パン派?
A1 お米派です!
Q2 猫派?犬派?
A2 猫も好きですが、どちらかというと犬派です!
Q3 辛党?甘党?
A3 だんぜん、辛党です!
Q4 山派?海派?
A4 海派です!
Q5 生まれかわるなら、男?女?
A5 今、女なので、生まれかわるなら男です!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク