第283回「お花見バトン」

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の中村です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「お花見バトン」です!
暖かくなり花が咲き乱れる季節になりましたね。
みなさんはお花見の予定はありますか?
今回はお花見についての様々なバトンを共有いたします☆彡

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お花見バトン

Q1 お花見に行きましたか?もしくは行く予定はありますか?
A1 これから行きます!
Q2 何の花を見に行きますか?
A2 桜とチューリップ畑に行きます。
Q3 お花見に行くメンバーは誰ですか?
A3 仲の良いメンバーで行きます。
Q4 お花見で食べたいものは何ですか?
A4 皆で持ち寄ったお弁当!
Q5 お花見では何をしますか?
A5 お花を眺めながらひたすら食べて呑みます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク