第250回「植物」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは「植物」です。

最近は、街中にもオブジェ?のように
植物を置いているところが増えていていますよね。

自分の部屋にも植物を置きたいな〜と思いながら
なかなかピンと来る植物に出逢えていません...

さて、早速ですが、皆さんの植物事情を
ぜひバトンでお答えくださ〜い♪

答え方はカンタン!
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

植物バトン

Q1 植物を育てたことはありますか?
A1 ラディッシュとレタスを育ててました!
Q2 部屋に植物おいてますか?
A2 置いていません;観葉植物探し中です。
Q3 好きな植物はありますか?
A3 食べれる野菜が好きです!笑
Q4 今まで見た中で一番珍しい植物はなんですか?
A4 小さい頃に触ると葉っぱが閉じる植物をよく触っていた気がします。
Q5 綺麗な花が咲く植物、美味しい実がなる植物、育てるならどっち?
A5 綺麗な花が咲く植物!!
Q6 なにか植物に関する豆知識を知っていますか?
A6 ヤケドにはアロエ。笑
Q7 植物に名前をつけるとしたら何とつけますか?
A7 シブい名前がいいですね。三郎とか。トキとか。
Q8 植物に関する仕事をしたことがありますか?
A8 ありません!花屋さんでアルバイトしてみたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TB】FC2ブログ公式バトン:第250回「植物」バトン

 FC2のサービス(FC2IDに登録)の中心となっているのは、まず間違いなくFC2動画とFC2ブログの2者になると思いますが、既に動画関連サービスの方に軸足を移しているのは疑いようがないのではないかと感じています。まぁ、文字情報よりも映像のほうが単純にわかりやすいですし、見るだけで済むので楽ですし、脱法ユーザー(著作権の侵害)の提供するものでも試聴するユーザー側は観られればいいので、「善意の...
PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク