fc2ブログ

第223回 「レジャー」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、レジャーです!

梅雨真っ最中ですが、いよいよ夏が迫ってきておりますね♪
雨の合間の晴れの日に、あの暑い夏を感じております!

夏!といえば、山だ!ブールだ!海だ!など
いろいろなレジャー施設がありますが、
皆さんはどこかに出かける予定はありますか??

今年の予定が決定済みな方はもちろん、
ここ行きたいなぁーこれやりたいなぁという覚書でも
問題ありませんので、是非是非バトンでお答えください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

レジャーバトン

Q1 夏のレジャーといえば?
A1 やっぱり海!ですね♪ ダイビングに行きたいです!
Q2 今年行く予定のレジャー施設教えて♪
A2 テーマパークか水族館へ行きたいねーって話をしています☆
Q3 最近どんなレジャー施設に行った?
A3 最近は美術館へ行きました~♪
Q4 ちなみに春はどんなレジャー体験した?
A4 春はお花見、BBQはバッチリやりました!楽しかったです!
Q5 梅雨にオススメのレジャースポット教えて!
A5 ダーツでしょうか!軽い運動にもなるのでオススメです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク