第221回 「父の日」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、父の日です!

きたる6月16日は父の日です!
年に一度、一生懸命働いて稼いでいるお父さんに
感謝の気持ちを伝えていますか?

思春期の頃は感謝の気持ちをなかなか伝えられずにいましたが
いまでは照れながらも、「いつもありがとう」といえるようになってきました。

改まって伝えるのは本当に恥ずかしいですが
大切なことだなあって改めて思います☆

皆さんは、どんな父の日をお過ごしの予定でしょうか?
是非是非バトンでお答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

父の日バトン

Q1 父の日にプレゼントする?
A1 ゴルフ関連のグッズかお酒を予定してます!
Q2 どんなものをプレゼントしたことがある?
A2 ギターの弦とかお酒飲むコップとか色々です♪そろそろネタ切れです。笑
Q3 電報送ったことある?
A3 送ったことないですが、素敵ですよねー!
Q4 気になる父の日グッズを教えてください!
A4 父の日に白いバラを送ってみたいです。笑
Q5 父の日の思い出といえば……
A5 一緒に野球観戦しに行ったことですね!すごく楽しかったですー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日

今日は父の日です母の日に比べると若干目立たないような気がしますが、それでも普段言えない感謝の言葉とか 「 お父さん大好き 」 っていうのを、父の日を理由に言ってみるのもいい ...
PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク