fc2ブログ

第187回 「おとぎ話」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、おとぎ話バトンでございます。

色んなおとぎ話の絵本や紙芝居等があるので
皆さん一度は見た事があるのではないでしょうか?

おとぎ話って、教訓が含まれていたり、
よく考えると怖いものもあったりして
今読んでも面白かったりしますよね♪

今回はそんなおとぎ話に関するバトンを作成しちゃいます☆

皆さんのおとぎ話に関する思い出も含めて
是非是非バトンでお答えください~!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

おとぎ話バトン

Q1 子供の頃よく読んだおとぎ話教えて!
A1 桃太郎がお気に入りで、よく読んでいたそうです!
Q2 今でも読んでるおとぎ話ってある?
A2 最近友達のお子さんと一緒に鶴の恩返しを読みました♪今でもよく読みますっ
Q3 実際に劇等で演じたことのあるおとぎ話は?
A3 白雪姫の七人の小人役はやったことがあります☆仮装しただけですが笑
Q4 怖い思いをしたおとぎ話はなに?
A4 舌切り雀が凄く怖かったです;;舌を切る想像をすると、当時は夜も眠れなかったです><
Q5 主人公になれるとしたら、どのおとぎ話が良い?
A5 女の子なら一度は憧れるシンデレラですね☆なってみたいですー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク