第173回「球技」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は球技バトンでございます。

皆さんスポーツは好きですか?
スポーツが好き!といっても走るのは苦手…という方いますよね!?
そんな方は、ぜひぜひこのバトンに答えてみてください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

球技バトン

Q1 好きな球技は何?
A1 バスケットボールです!
Q2 苦手な球技はある?
A2 テニスです・・・どこに飛んでいくかわかりません;
Q3 顔にボールが当たっちゃったことある?
A3 ありますね・・・痛くて声が出ませんでした・・・
Q4 球技はやる方?みる方?
A4 俄然やる方です!大好きです♪
Q5 これからやってみたい球技はある?
A5 う?ん・・・フットサルとかやってみたいです!!
Q6 球技大会や球技の試合で、優勝したことある?
A6 ありません!
Q7 マイ球技ボール、持ってる?
A7 野球ボール持ってます!ついでにキャッチャーミットも♪
Q8 球技マンガといえばこれ!というのはありますか?
A8 バスケ部だったので、スラムダンク!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスケットボールの超効果的練習法とは?

あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ...
PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク