第284回「ゴールデンウィークバトン」

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の中村です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「ゴールデンウィークバトン」です!
ゴールデンウィーク真っ只中!という方が多いのではないでしょうか?
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか(*´ω`*)?
今回はゴールデンウィークについての様々なバトンを共有いたします☆彡

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

第284回「ゴールデンウィークバトン」バトン

Q1 何日間休みますか?
A1 5連休です!
Q2 誰と過ごしますか?
A2 家族と過ごします。
Q3 何をして過ごしますか?
A3 父親の実家がある田舎で過ごします。
Q4 理想のゴールデンウィークの過ごし方は?
A4 海外のリゾートでゆっくり過ごしてみたいです★
Q5 ゴールデンウィークにまつわるあなたの思い出を語ってください!
A5 今まで接客業をしていたので、ゴールデンウィークは仕事三昧でした...

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク