第276回「食べ物」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「食べ物」です!

9月になり、9月は私にとって秋のイメージなのですが
まだまだ暑いですね(;^ω^)
秋といえばスポーツ・読書・食欲の秋といろいろとありますが、
今回は食欲!食べ物に関するバトンです(。・・。)!
ぜひバトンでお答えください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

食べ物バトン

Q1 好きな食べ物は何ですか?
A1 苺が好きです(^o^)
Q2 嫌いな食べ物は何ですか?
A2 野菜が苦手で克服中です…。。。
Q3 最近ハマっている食べ物はありますか?
A3 アイスを毎日食べてます(;^ω^)
Q4 甘いものと辛いものどっちが好き?
A4 辛いものが好きです!
Q5 最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
A5 お寿司!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク