第275回「花火大会」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「花火大会」です!

8月に入り暑さも厳しくなってきましたね…(-_-;)
最近では花火大会で男女共に浴衣姿の人たちが多いですよね!
お昼ごろから大変そうですけど、素敵な人が多く目の保養になります☆彡
暑くないのかな~と心配になってしまう時もありますが…(*_*)
私の周りでも熱中症やら夏バテになっている人が多いのでみなさんも気をつけてくださいね…!
みなさんは花火大会に行かれましたか(ΦωΦ)♡?
ぜひバトンでお答えください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

花火大会バトン

Q1 花火大会に行った?これから行く予定は?
A1 行きました\(^o^)/ 他に行く予定は今のところないです…。
Q2 誰と一緒に?
A2 友達と三年連続で行っていきました!☆
Q3 浴衣着た?着る?
A3 着てないです;;着る予定も今のところは…(;^ω^)
Q4 花火と屋台どっちがメイン?
A4 今までは屋台重視だったのですが最近は花火がメインになりました!
Q5 かき氷は何味が好きですか?
A5 イチゴ味が好きです~(*´ω`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク