第271回「春」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「春」です!

4月に入りましたね~
衣替えが完璧に出来ていないです…(´・ω・`)
服装を完璧に春仕様にしたいんですけどね!
春は明るい感じがして楽しい気分になります♡♡
みなさんの春のイメージはどうでしょうか(*^^*)?

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

春バトン

Q1 春といえば?
A1 出会いと別れってイメージです^^
Q2 春は好きですか?
A2 明るい感じがして好きです~♡
Q3 春を色で表すと何色ですか?
A3 淡いピンクってイメージです\(^o^)/
Q4 春の食べ物といえばなんですか?
A4 苺!
Q5 春の楽しみはなんですか?
A5 服装が明るい色になって外に出るのが楽しいです☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク