第270回「卒業式」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の栗山です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「卒業式」です!

3月は卒業のシーズンですね~
私は学校が好きだったので悲しかったです・゚・(つД`)・゚・
これから卒業される人、もう卒業から数年経っている人…
あなたの卒業式の思い出を教えてください(´。・ωq)(pω・。`)

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

卒業式バトン

Q1 3月のイベントといえば?
A1 卒業式です!お花見です!
Q2 卒業式で泣きましたか?
A2 泣きました~、中学校の時は特に泣きました。小学校から一緒でしたから。。
Q3 卒業式でボタンもらいましたか?
A3 ちょうだいって言ったら、進学先の学校の説明会があるからってカラー(襟の中身)をもらいました。あんまりうれしくなかったです笑
Q4 一番仲が良かった友達はどんな友達でしたか?
A4 学年一にぎやかで足がものすごく早い子です。楽しかった!!今も仲良しです♪
Q5 卒業式でのエピソードを自由にどうぞ!
A5 中学の時の卒業式、雨だったんですけど、おかげで相合い傘の写真撮影ができました(*^^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク