第268回「お菓子」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「お菓子」です!

明けましておめでとうございます!
年末年始はお家に引きこもってお菓子ばかり食べていました。
でも幸せでしたよ(*´ω`*)
みなさんはどんなお菓子が好きですか☺?

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お菓子バトン

Q1 好きなお菓子は何ですか?
A1 チョコが好きです(*´ω`*)
Q2 苦手なお菓子はありますか(´・ω・`)?
A2 抹茶系が苦手です...。
Q3 どんな時に食べたくなりますか?
A3 小腹が減った時や眠い時に食べたくなります(^^)
Q4 常にお家にお菓子は置いてありますか?
A4 常にお煎餅は置いてあります(・∀・)
Q5 今ハマっているお菓子は何ですか☺?
A5 和菓子、最中にはまってます(*´`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク