第265回「最近買ったもの」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「最近買ったもの」です!

物欲ってなんで無くならないのでしょうね、、、(-_-;)
買っても買っても次々と欲しい物が出てきてしまいます(*´ω`*)
そんな今回は最近買ったものに関してのバトンになっております。
みなさんは最近買ったものはありますか?
ぜひバトンでお答えください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

最近買ったものバトン

Q1 最近買ったものは何ですか?
A1 漫画を買いました!
Q2 どうして買おうと思いましたか?
A2 ストレス発散です(・∀・)
Q3 おいくらでした???
A3 全部で1万円くらいでした!
Q4 気に入ってますか?
A4 とても気に入っています^^☆
Q5 まだ欲しい物はありますか?
A5 あります!物欲は止まらないです(*_*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク