第264回「友達」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「友達」です!

最近交友関係を広げなければ、、、と考えています(笑)
最近は自分から連絡をすることが無かった友達にも連絡をしたりしています!
昔から仲の良い友達と一緒に遊んでいる時が一番楽しいです(*^^*)
そんな今回は友達に関してのバトンになっております。
みなさんの交友関係はどのようなものですか?
ぜひバトンでお答えください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

友達バトン

Q1 友達は多いですか?少ないですか?
A1 少ないと思います(´・ω・`)
Q2 関係は広く浅く?狭く深く?
A2 狭く深くだと思いたいです(^ν^)
Q3 一番仲良い友達とは何年続いていますか?
A3 10年位続いています!
Q4 初対面の人には自分から話しかけますか?
A4 全く喋りかけないです(*_*)
Q5 今後、どういう人と仲良くなりたいですか?
A5 底抜けに明るい人と友達になりたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク