第262回「失恋」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「失恋」です!

夏は出会いの季節とも言いますが今回は別れ!失恋をテーマにしたバトンです!
つい先日、友達から失恋したと一言だけ連絡があり、とても落ち込んでいて返事にとても悩みました;;
私は失恋をしても、落ち込むタイプではないような気がするので回答が難しかったです....。
皆さんは失恋したらどうなるのでしょうか?私の友達のように最近失恋しましたか?
それとも幸せな日々を過ごしているのでしょうか?
今幸せな方も、これから幸せが訪れるであろう方も、是非バトンでお答えください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

失恋バトン

Q1 最近いつ失恋しましたか?
A1 いつですかね...恋をしてなさすぎて忘れてしまいました^^;
Q2 失恋したらあなたはどうなりますか?
A2 落ち込むこともなく、恋愛のことを忘れ日常を楽しみます^^
Q3 失恋した時のストレスの発散方法は?
A3 友達と遊んで笑って馬鹿みたいに騒ぎます!
Q4 次の恋にすぐに前向きになれますか?それとも引きずりますか?
A4 前向きに考えようとは思います!
Q5 次の恋はすぐに訪れそうですか?それとも訪れましたか?
A5 悲しいことに全く訪れる予定が無いです(T_T)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク