第261回「夏」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の月島です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「夏」です!

梅雨も終わり、街で見かける人々も半袖を着ている人が多くなってきていると思います!
汗をかいたり、蝉の声がうるさかったりすると少しイライラしたりしてしまうこともありますが,,,、
楽しさがたくさん待っている季節です!皆さんはこの夏の予定や楽しいことは待っていますか??
花火大会や海水浴、他にもたくさんイベントがありますね!
今回はこの暑い季節、夏についてのバトンになっております。
ぜひバトンでお答えください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

夏バトン

Q1 夏が始まったなと感じる瞬間は?
A1 蝉の声が聞こえてきたら夏だな~と思います(´`)
Q2 夏の好きなところは?
A2 夏は華やかな感じがしていて楽しくなるようなところです!
Q3 夏の嫌いなところは?
A3 暑すぎて汗をいっぱいかくのが嫌です,,, それと日焼けですね。
Q4 夏にオススメな食べ物はありますか?
A4 オススメは思いつかないのですが、やっぱりアイスは食べたくなりますよね(^^)
Q5 この夏、楽しみなことはありますか?
A5 花火大会に行けたら良いなワクワクしています☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第260回「旅行」バトン

お久しぶりです!FC2ブログ公式バトン担当の森です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今月のバトンテーマは「旅行」です。

みなさんは最近旅行に行きましたか?
私はつい先日友人と名古屋へ日帰り旅行へ行って来ました。

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

旅行バトン

Q1 最近行ったオススメの場所はありますか?
A1 神戸がオススメです!!
Q2 誰と行きましたか?
A2 学生時代の友人3人と行ってきました!
Q3 何を目当てで行きましたか?
A3 雑貨や古着を買いに行きました!
Q4 美味しかった物はありますか?
A4 南京町の小籠包が最高でしたね~!
Q5 これから行ってみたい場所は?
A5 香港に行ってみたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク