第257回「電話」バトン

お久しぶりです!FC2ブログ公式バトン担当の河本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。

今月のバトンテーマは「電話」です。

最近はメッセージアプリなどが普及しているので
電話している方は少なくなってきたのではないかと思いますが
皆さん電話していますか!?

私は、緊急の時・声が聞きたい時は電話することが多いです!
そして大体長電話になって電話代が大変なことになっていました…笑

最近は無料通話アプリがあって助かっています♪
皆さんの電話事情についても、ぜひバトンでお答えくださいね!

答え方はカンタン!
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

電話バトン

Q1 電話するのって好き?
A1 基本的に好きですが、気分屋なのでしたくないときもあります。笑
Q2 最近誰と電話した?
A2 友達!スケジュールの確認で電話しました。
Q3 1度の電話でどれくらい話す?
A3 短いときは3分以内、長いときは2時間程度…話す内容によります!
Q4 長電話派?用件だけ派?
A4 用件だけ派のはずが、深夜に長電話の方が多いです。笑
Q5 "ながら"電話、やったことある?
A5 やったことあります><雑誌見ながら、テレビ見ながら・・・!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク