第255回「外食」バトン

あけましておめでとうございます!FC2ブログ公式バトン担当の河本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。

今月のバトンテーマは「外食」です。

年末の忘年会から新年会シーズンで、
外食される方も多い時期ではないでしょうか?

私も忘年会から飲み会が続き、さらには風邪を引き
残念な年始になりそうな予感です。笑

外食はたまに食べに行くとウキウキしますが
続けてだとちょっとしんどくなる年になってきました。
皆さん、無理せず楽しい新年をお過ごしください!

そして、あなたの外食事情をバトンでぜひぜひお答えくださいね~♪

答え方はカンタン!
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

外食バトン

Q1 最近の外食で何を食べた?
A1 豚汁定食です。我ながら渋いチョイスだなと思います。笑
Q2 外食で食べた一番豪華な食事は?
A2 小さい頃すごい高そうな中華に連れて行ってもらったことがあります!ただ、味は覚えていません…
Q3 あなたのおすすめのお店を教えて!
A3 オーガニック系の食べ放題のお店。お野菜がおいしくてリピート確定です☆
Q4 外食回数は多い?少ない?
A4 少ない方だと思います。基本的に週末くらいしか外食しない感じですね。
Q5 外食するのと家で食べるのどっちが好き?
A5 お家!ゆっくりリラックスしながら食べられるので好きです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク