第253回「ニュース」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の河本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。

今月のバトンテーマは「ニュース」です。

毎日ニュースであふれていますが、
皆さんはどんなニュースに興味がありますか?

私は、最先端技術や最新という言葉に興味津々で
特に科学的なことは面白いなあすごいなあと
感動しています!自身の専門分野では全くのないですが。笑

全然違う畑だからこそ興味を持つのかもしれませんね☆

皆さんはどんなニュースに興味がありますか?
いつどんな方法でニュースを知りますか?

ぜひぜひバトンでお答えください!

答え方はカンタン!
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ニュースバトン

Q1 最近驚いたニュースは?
A1 ノーベル物理学賞で日本の方が3名受賞されたことです!すごいですよね~♪
Q2 ニュースを知る手段を教えて!
A2 最近はインターネットのニュースサイトで見ることが多くなりました。
Q3 よく見るニュース番組ってある?
A3 早朝または23時以降のニュース番組が落ち着いていて好きです☆
Q4 どんなジャンルのニュースに興味がある?
A4 宇宙、テクノロジー、スポーツ…あとは世界情勢でしょうか。
Q5 ここ最近の自分自身のニュースを教えて!
A5 親知らずを抜きました!2・3日ほど舌が回らず喋りにくかったです。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク