第252回「香り」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の石内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。

今月のバトンテーマは「香り」です。

朝晩はすっかり寒くなってきましたね〜
ぴゅ〜っと吹く風と一緒に冬の香りもしませんか?

私はいちょうの木が散らかしている銀杏が
たくさんの人に踏みつけられて放つ香りで
お〜冬に近づいているな〜と感じます!

皆さんは、香りには敏感ですか?
ぜひ、バトンでお答えくださ〜い♪

答え方はカンタン!
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

香りバトン

Q1 好きな香りを教えて!
A1 さっぱりした柑橘系の香りが好きです♪
Q2 苦手な香りは?
A2 百貨店の化粧品のフロア!
Q3 冬を感じる香りって?
A3 銀杏の香りは毎年寒くなってきたな〜って頃に香る気がします。
Q4 好きな洗剤・柔軟剤の香りある?
A4 おひさまの香り!最近見かけなくなりました...
Q5 この香水の瓶が素敵!というのがあれば教えて!
A5 個人的にクロエの瓶がタイプです♪
Q6 この香りを嗅ぐと思い出すこと、というものはありますか?
A6 キンモクセイを嗅ぐと実家を思い出します。幸せな香りです〜

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク