第248回「お肉」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「お肉」です!

まだ梅雨もあけていないのに暑い日が続きますね〜。

これだけ暑いとビアガーデンで焼肉したり河原でBBQしたり、
屋外で美味しいお肉とお酒...を飲みたくなりますね!笑

焼肉やBBQでも鶏肉を持参する私ですが
みなさんは、お肉へのこだわりとかありますか?

ぜひみなさんのお肉事情をバトンでお答えくださいッ!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お肉バトン

Q1 お肉は好きですか?
A1 大好きです!
Q2 鶏・豚・牛・羊などなど好きな種類は?
A2 鶏が一番好きですー♪
Q3 焼肉に行って最初に頼むお肉の種類は?
A3 塩タン!!!
Q4 どれくらいの頻度で食べますか?
A4 ほぼ毎日お肉は接種していると思います...!
Q5 一番好きな調理法を教えてください!
A5 地鶏の炭火焼〜〜〜!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク