第247回「食べ放題」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「食べ放題」です!

ケーキ、焼肉、蟹、ピザ、串カツ、パスタ、お寿司、しゃぶしゃぶ…
最近はいろんな食べ放題がありますよね☆

食べ放題チェーン店もたくさんあるのでうれしい限りですっ。

今年のゴールデンウィークも旅先で食べ放題の予定があるので
たくさん食べられるように今のうちに運動しておこうと思います。笑

皆さんは、食べ放題はお好きですか?
食べ放題についての熱い思いを、バトンでお待ちしてます!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

食べ放題バトン

Q1 最近行った食べ放題のお店は?
A1 お野菜の美味しいヘルシー食べ放題に行きました☆
Q2 何系の食べ放題が好き?
A2 やっぱりケーキ!甘いもの系が好きです~♪
Q3 食べ放題に行ってびっくりしたことってある?
A3 今ではメジャーになってきましたが、昔はチョコレートタワーも珍しくてびっくりしましたね!初めて使ったときはとても感動しました。笑
Q4 元を取れるまで食べられる?
A4 全然食べられません…むしろ損すると一緒に行った友達から言われたことがあります。
Q5 食べ放題にしてほしいものは?
A5 フルーツ!ザクロやマンゴーなど、ちょっと珍しいフルーツ食べ放題を熱望します!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク