第246回「スーツ」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

今回のバトンテーマは、「スーツ」です!

新年度も始まり、オフィス街では初々しいスーツ姿の
新入社員らしき方々をたくさん見かけるようになりました♪

希望に満ち溢れてキラキラしている感じがとても羨ましいです!笑
自分にもあんな時期があったのでしょうね・・・(遠い目)

皆さんは、普段スーツを着ることがありますか?
ぜひバトンでお答えくださいね♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

スーツバトン

Q1 スーツは好き?嫌い?
A1 着るのはあまり好きじゃないですが・・・見るのは大好きです!笑
Q2 好きなスーツの色は?
A2 断然、紺!でも黒も捨て難いです。笑
Q3 スーツが似合うと思う人は?
A3 細身で背が高い人♪
Q4 ネクタイ結べる?結んであげられる?
A4 結べるけど、結んであげられないと思います・・・
Q5 スーツを着る機会は多い?少ない?
A5 少ないです!たまには着たいですね♪
Q6 スーツに合わせたい!合わせてほしい!小物って?
A6 く・ろ・ぶ・ち・め・が・ね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク