第245回「ロボット」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
通常は、毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

バトンテーマは、「ロボット」です!

最近はより身近な存在になってきたロボットですが、
もしかしたら「もう買ったよ」という方もいらっしゃるかもしれませんね!

高性能でリアルなロボットを見るたび、四次元ポケットつきの
ロボットも夢じゃないのではと感じるようになりました。笑

皆さんのロボット事情はどんな感じでしょうか?
バトンでぜひお答えくださいね♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ロボットバトン

Q1 実際にロボットってみたことある?
A1 あります!今では家電量販店で手軽に出会えるようになりました。笑
Q2 ロボット作ったことってある?
A2 ないです。難しそうだけど、ロボコン見ると楽しそうだなと思います。
Q3 実は・・・ロボット持ってる?
A3 持ってないです・・・ほしい!
Q4 ロボットを家に置くならどんなロボットが良い?
A4 お掃除ロボットです。仕事中にきれいにしてくれると本当に助かりそうです!あと、お掃除ロボットの上に猫乗せたいです。笑
Q5 今まで見てきた中で衝撃的だったロボットを教えて!
A5 人間そっくりのアンドロイドを見たことがあるのですが、リアルすぎて吃驚しました。進歩ってすごいですね~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク