第244回「お茶」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
通常は、毎月第1週目の金曜日、月1回更新されますのでお楽しみに♪

バトンテーマは、「お茶」です!

みなさん、一服するときにお茶は欠かせないですよね!?
たまに飲む暖かい緑茶は、ものすごく癒されます^^
日本人だな~としみじみ・・・笑

さて、みなさん家にストックしているお茶の種類や
普段飲んでいるお茶について、ぜひバトンでお答えください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お茶バトン

Q1 好きなお茶の種類は?
A1 コーン茶!韓国料理屋さんでたまに飲める感じがたまりません!
Q2 家にストックしている茶葉は何種類ありますか?
A2 ウーロン茶、麦茶、紅茶、コーン茶の4種類です!
Q3 最近買ったお茶の銘柄は?
A3 Liptonのミルクティー★
Q4 今飲んでいるお茶はなに?
A4 Liptonのミルクティー★買ってすぐ飲んでます!笑
Q5 お気に入りの喫茶店は?
A5 クラブハリエのフルーツティーが美味!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク