第242回「占い」バトン

おひさしぶりです♪FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
先月から毎月第1週目の金曜日、月1回の更新となりました!

バトンテーマは、「占い」です!

唐突ですが、皆さん、占いは信じるタイプですか?

私は自分に都合が良いときだけ信じるタイプです。笑

といいながらも、いざ星座占いで12位になると
今日のラッキーカラーとかを意識しちゃうんですが…

それでは、皆さんの占い事情について
ぜひぜひバトンでお答えくださいね♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

占いバトン

Q1 占いは信じる派?信じない派?
A1 イイときだけ信じる派です^^!
Q2 手相・タロット・星座占いなど、なにが好き?
A2 タロット占い~♪一時期ハマって、通ってました^^笑
Q3 自分の運勢で一番気になることって?
A3 その時によりますね~でも基本恋愛は気になる!
Q4 あなたは何座?
A4 うお座です!うお座のイラストって大抵可愛くないんですよね;
Q5 自分で占い、やったことある?
A5 手相占いは見よう見まねでやってみたりします♪
Q6 雑誌やテレビ、ネットの占い、いつもこれを見てるっていうのある?
A6 朝の情報番組のやつですね!^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク