第241回「一人旅」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
今月から毎月第1週目の金曜日、月1回の更新となりました!

誠に勝手ながら更新日が変更となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

次回は2013年12月6日(金)の更新となりますので、お楽しみに~♪

バトンテーマは、「一人旅」です!

皆さんは一人旅したことありますか?

やるまでにはちょっと勇気が必要ですが、
一度やってしまうと、友達と旅行に行くのとは違った楽しさがあって
山本は年に一回は一人旅をするようにしています☆

なぜかというと、海外に一人旅行行ってきた!と言ってみたくて
国内旅行で練習中です。笑

皆さんの一人旅事情について
ぜひぜひバトンでお答えくださいね♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

一人旅バトン

Q1 どこに一人旅したことがある?
A1 沖縄・東京は一人でよく行きます!他はまだ未経験です!
Q2 最高何泊した?(一人旅未経験の場合は最高何泊までできそう?)
A2 最高3泊です!1週間くらい滞在してみたいですね~♪
Q3 ヒッチハイクに挑戦したことある?
A3 ないです!かなり勇気が要ります。。
Q4 どこに一人旅に行ってみたい?
A4 海外!特にヨーロッパ系は一人でぶらぶらしてみたいです。
Q5 一人旅の良いところ教えてください!
A5 好き勝手気ままに放浪できるところ!
Q6 一人旅で困ったこと教えてください!
A6 ご飯を食べに行くとき、一人だと困ることがあります。。でも現地の人と仲良くなるとすごく楽しいです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク