第240回「マラソン」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「マラソン」です!

そろそろ各地でマラソン大会が開催される季節ですね~!
私は小さい頃からマラソンが大嫌いで・・・
少年野球のシーズンオフで鬼のごとく走らされるたびに
やめたいやめたい・・・と親に泣きついていました;

みなさんは、マラソンお好きですか?
ぜひぜひバトンでお答えくださいッ☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

マラソンバトン

Q1 マラソンは好き?
A1 苦手です;マラソン大会のない高校を選ぶくらい苦手です;笑
Q2 マラソン大会に出場したことある?
A2 あります!スポーツ少年団に入っていたので、出場させられました^^;
Q3 マラソンに出ることになりました!まず何から準備する?
A3 靴とランニングウェア!どんなスポーツも形から入ります^^笑
Q4 靴はどんなものを選びますか?
A4 軽くて超カラフルなやつ!!
Q5 どれぐらいの時間、走れる?
A5 時間・・・駅までの10分間も走りきれないです・・・
Q6 完走するコツを教えて!
A6 日々の練習。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第239回「昨日のわたし」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「昨日のわたし」です!

皆さんは記憶力に自信がありますか?
昨日のことなら思い出せるけど、一週間前のこととなると
思い出せない…なんて方もいらっしゃるかと思います。

ちなみに私がそうです。笑
昨日のことも少し危ういかもしれません…笑

そこで!簡単な記憶力のテストをバトンでやっちゃいましょう♪
昨日のわたしは何をした?何を食べた…?
ぜひぜひお答えくださいね☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

昨日のわたしバトン

Q1 昨日何時に起きた?
A1 昨日は7時に起きました!遅い方なんでしょうか?
Q2 昨日の朝ごはんは何食べた?
A2 朝はコーンフレークと決めてます☆
Q3 昨日は何時ごろ家を出た?
A3 8時過ぎくらいでしょうか?大体走って駅まで向かいます。笑
Q4 昨日の昼ごはんは何食べた?
A4 鮭食べました!
Q5 昨日の晩ごはんは何食べた?
A5 おうどんと天ぷらを食べました。この食べ合わせ大好きです!
Q6 昨日の22時はどこで何をしていた?
A6 自室でPCに向かってTVも見つつ旅行で撮影した写真をいじってました!
Q7 昨日何時に寝た?
A7 25時くらいです。映画見てたら遅くなりました><

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第238回「100円ショップ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「100円ショップ」です!

皆さん、100円ショップは活用されていますか?
私はことあるごとに100円ショップに行って、
何かいいものないかな~とプラプラしたりします。

今の100円ショップってないものを探すほうが大変なくらい
だいたいのものは売ってますよね~!
皆さんの100円ショップ事情をぜひぜひバトンでお答えください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

100円ショップバトン

Q1 100円ショップに行ったことある?
A1 あります!よく行きますっ!
Q2 お気に入りのお店はある?
A2 ナチュラルキッチン!可愛い雑貨がたくさんあります♪
Q3 100円ショップでお得だと思ったモノは?
A3 5本入りの歯ブラシ!
Q4 100円ショップの商品を使ったリメイクや小技などあれば教えて!
A4 リメイクとか器用なことできないです・・・技がない!笑
Q5 こんなものが売ってるの!?とびっくりしたものは何?
A5 色鉛筆の12色入り~♪最近、購入しました!
Q6 300円ショップや500円ショップ、どう思う?
A6 300円までは安い気がします!500円になるともう・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第237回「粉もん」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「粉もん」です!

粉もんといえば、たこ焼きやお好み焼きが一番最初に思い浮かびますが
実はパンやパスタなども粉もんということ、ご存知ですか??

粉を使った料理の総称なので、冬場のおとも肉まんからおしゃれなスイーツガレットまで
みんなおなじ粉もんのようです!

そう考えると粉もんって幅広くしかもおいしいものばかりで
すごいなあと感心してしまいました☆

皆さんは粉もん、お好きですか?
ぜひぜひバトンでお答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

粉もんバトン

Q1 最近食べた粉もんは何?
A1 うどんです!うどん大好きです!
Q2 得意な粉もん料理教えて!
A2 たこ焼きでしょうか・・・くるっとひっくり返すのが得意です♪
Q3 一番好きな粉もんは?
A3 パスタ!そして餃子!最近までこれが粉もんだとは思ってませんでした。笑
Q4 実は食べられない粉もんってある?
A4 実は・・・・・・全部大好物です・・・・・・・・・・^^
Q5 毎日食べても飽きない粉もんって何?
A5 某チェーン店のぶっかけうどんは正直毎日食べられます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク