第236回「最近購入したもの教えちゃいます」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「最近購入したもの教えちゃいます」です!

皆さん!買い物してますかー?!

消費税アップが気になるこの頃で、早めに購入を検討したいものなど
考え始められているのではないでしょうか!

今のうちに購入したいもの、すでに購入したもの…など
自慢も含めて、最近購入したものをぜひぜひバトンで教えてください~!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

最近購入したもの教えちゃいますバトン

Q1 最近購入したDVD教えて!
A1 海外ドラマのコンプリートBOXです!ファッション業界が中心となったコメディなのですが大好きな海外ドラマです☆
Q2 直近で購入したものは何?
A2 本当に直近なものはガムです。仕事の必需品!
Q3 最近購入したおすすめのお菓子はある?
A3 食べるとおなかが膨らむと噂のおからクッキー。美味しかったです!
Q4 最近購入した本教えて!
A4 最近本買ってないですね。。立ち読みで済ませちゃう派です><
Q5 最近購入した電化製品ってある?
A5 コンパクトデジタルカメラです!水中写真用に購入しました。まだ未使用です・・・笑
Q6 最近購入した珍しいものを教えて!
A6 水中ライトとかカメラのハウジングでしょうか。ちょっと珍しいらしく、店頭で取り扱いがないものがしばしば!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第235回「貯金」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「貯金」です!

みなさんは、貯金してますか?
先日、某アイドルグループにハマりはじめた友人と
遊んだのですが、貯金がなくなっていく~と嘆いていました。笑

でもコンサートに行ったり舞台を見に行ったり、
すごく生き生きとしていたので、貯金も大切だけど
好きなことにお金を使えるようになりたいな~と思わされました^^

でもでも貯金がないとやっぱり不安になっちゃいますよね;
そこで!みなさんの貯金事情について、
ぜひぜひバトンで教えてくださいッ♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

貯金バトン

Q1 貯金してますか?
A1 してるつもりですが・・・貯まらない;
Q2 毎月コツコツ派?お年玉やボーナスで一括派?
A2 毎月コツコツ(したい)派です!笑
Q3 貯金がたまったら何に使う?
A3 海外旅行に使いたいです~!!
Q4 現在の目標金額を教えてください!
A4 結婚資金になるくらいの額を貯めなきゃ!!笑
Q5 楽しくお金を貯めるコツを教えて!
A5 毎日100円貯金を誰かと一緒にすること!一人だとなかなか・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第234回「冷凍食品」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「冷凍食品」です!

学生の頃、冷凍食品は美味しくない!という勝手な思い込みで
お弁当には入れないよう母に頼んでいましたが、
ひとり暮らしを始めて、冷凍食品に頻繁にお世話になるようになってから、
3年間手作りで頑張ってくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです!

冷凍食品=美味しくないという考え方はもう古いかもしれないですね;
むしろ冷凍食品のほうが美味しい!と思うものもありますよね~

そんな訳でみなさんの冷凍食品事情について、ぜひバトンで教えてください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

冷凍食品バトン

Q1 冷凍食品は好き?
A1 好きか嫌いかでいうと・・・あまり好きではないです・・・笑
Q2 どれくらいの頻度で食べる?
A2 2週間に1回くらい食べます!
Q3 絶品!冷凍食品教えて!
A3 高菜ピラフon目玉焼きが大好きです!あとはうどん。笑
Q4 お弁当に冷凍食品、使う?
A4 使います~♪からあげとか揚げ物は冷凍食品様様!
Q5 あったらいいなと思う冷凍食品って?
A5 今ってないものがなさそうで難しいですね~おはぎとかみたらし団子とか^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第233回「制服」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「制服」です!

学生時代は当たり前に着ていた制服ですが
大人になってから、「制服っていいなあ」と思い返すようになりました。
気が引き締まるし、何より服を選ぶ面倒臭さがなくて!笑

もちろん大人になってからでも企業によっては制服があるところもありますよね!
某ドラマを見ると、学校の制服とはまた違って素敵だなあと思います。
仕事がデキる人に見える気がします!

みなさんは制服ってどんなイメージを持ってますか??
ぜひぜひバトンでお答えくださいー!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

制服バトン

Q1 学校で着ている(着ていた)制服はどんな感じ?
A1 中高ブレザーでした。
Q2 着たい制服教えて!
A2 セーラー服!永遠の憧れですっ 客室乗務員さんの制服も可愛いから好きです♪
Q3 制服がカッコいい職業といえば?
A3 パイロット!警官!海上自衛隊の制服も好きです。カチっと感がかっこいいですよね!
Q4 他の人が着てるとグッとくる制服って何?
A4 学ランです。女の子が応援団で着ても可愛いし、男の子が着てもやっぱり良い!
Q5 制服、自分の学校や職場にあったほうがいい?ないほうがいい?
A5 職場で制服に着替える必要があるならない方がいいです。めんどくさいです。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク