第232回「車」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「車」です!

みなさんは、普段から車に乗りますか?
私は普段ほとんど車に乗る機会がないので、
久しぶりに乗ると、車ほしいな~って思っちゃいます!

電車やバスとは違って、行きたい場所のすぐそばまで
すっと行けるのでやっぱり快適ですよね~♪

ぜひ、みなさんの「車」事情について、
バトンでお答えくださ~い!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

車バトン

Q1 車は好き?
A1 好きです~!運転するほうが好き!
Q2 車の運転免許はもってる?
A2 持ってます!オートマ限定・・・
Q3 運転は上手?下手?
A3 自称、上手です!!!
Q4 助手席に乗せたい人は?
A4 柴犬!!
Q5 愛車は何色が良い?
A5 白が好きです♡
Q6 乗ってみたい車種は?
A6 ベンツのゲレンデ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第231回「ものまね」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「ものまね」です!

みなさん、ものまねってできますか?
話のタネにもなりますし、レパートリーが多い方は
本当にうらやましいです!

歌真似みたいな感じで、歌い方を似せたりはできるんですけど
声まで同じってなかなか難しいですよね!
練習あるのみなのでしょうか??

皆さんの「ものまね」事情について、
ぜひぜひバトンでお答えくださいね~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ものまねバトン

Q1 誰 or 何のものまねができる?
A1 学校の先生のものまねはよくやってました。あとは有名なネズミさんの笑い方のものまねはよくやります!
Q2 やりたいものまね教えて!
A2 アーティストさんのものまね!歌声とか、似てる!って言われてみたいです!
Q3 自分がものまねされるとしたら、どんなところを真似されそう?
A3 実際にされていたのは、考える時のポーズです。実際に目の前でやってもらったのですが・・・変なポーズとってました。笑
Q4 ものまね番組やってたら見る?
A4 つい見てしまいます!演歌は特にすごいなあと感心してしまいます!
Q5 印象的なものまねは?
A5 夜中にやってた怖い話の幽霊のものまねをされて泣きながら逃げた思い出があります。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第230回「薬」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、「薬」です!

昔のひとは薬がなくても大丈夫だったはずだ!
なんて思って、限界まで薬を飲まないのですが…

薬を飲んだあと、今まで死にそうだったのに一瞬で楽になった瞬間、
いい加減この考え方をなおさないとな~と思ったりします。笑

みなさんはどんな薬の使い方をしていますか?
ぜひ、バトンでお答えくださ~い♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

薬バトン

Q1 いつも持ってる薬はある?
A1 ないです!なぜか極力薬は飲まないという考えです!笑
Q2 錠剤派?粉末派?カプセル派?
A2 錠剤!もう粉末大嫌いです・・・胃薬ってなんで粉末が多いんでしょうか・・・
Q3 おくすり手帳持ってる?
A3 持ってます!すぐ持参するのを忘れちゃいます!;
Q4 背が高くなる薬or背が小さくなる薬、どっちがほしい?
A4 背が低くなる薬~!5cmくらい縮んでかわいらしい女子になりたい!!
Q5 一つだけ薬が作れるとしたらどういう薬を作りたい?
A5 世界陸上にでられるくらい速く走れる薬!!!足の速い人にあこがれます!笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第229回「B級グルメ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、B級グルメです!

B級グルメという言葉がとてもメジャーになってきましたが
まだまだブームは続いていますよね~♪

夏フェスやお祭りの屋台なんかにも並ぶので
より身近になったイメージがあります。

みなさんはB級グルメは好きですか?
山本は大好きです!

B級グルメ好きさんもそうでない方も
ぜひぜひバトンにお答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

B級グルメバトン

Q1 B級グルメといえば?
A1 やきそば!なイメージがすごい強いですね。
Q2 逆に、「すごく豪華なグルメ」といえば何?
A2 一般的にはイタリア料理フルコースとかでしょうか?個人的には好物なものを豪華といいます。笑
Q3 B級グルメのイベントに行ったことある?
A3 ないです!すごい行きたいです!食いだおれたいです!
Q4 今まで食べた中で一番おいしかったB級グルメは?
A4 厚木シロコロ・ホルモンを食べたことあるんですけど、これは間違いないやつでした!
Q5 「B級グルメ」といわれてどんなイメージを思い浮かべる?
A5 ご当地を愛するアツイおじさんたちが繰り広げるイメージです!かっこいい!
Q6 あなたが作るB級グルメは?
A6 作ったことはないのですが、うどん餃子ですね、普通においしそうです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第228回 「コレクション」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、コレクションです!

好きなキャラクターがあると友達からプレゼントされたりして
知らず知らずのうちにたくさん持ってたりしますよね!!

皆さんはコレクションしているモノや
知らず知らずのうちにたくさん持ってるモノはありますか?
ぜひぜひバトンでお答えくださ~い☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

コレクションバトン

Q1 コレクションしているものはある?
A1 12cm以下のキッズスニーカー!
Q2 これまでに最高何種類くらい集めた?
A2 コレクション歴は長いのにまだ8足くらいです・・・
Q3 変わったものを集めている人にあったことはある?
A3 石鹸をコレクションしてる友達がいます!謎・・・
Q4 コレクションの中で一番大切にしているものは?
A4 全部好きすぎて・・・一番を決めるのはつらいです・・・
Q5 どれくらいのペースで集めてますか?
A5 1年に1足買えばいいほうかもしれないです・・・スローペースです!笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク