第227回 「夏休み」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、夏休みです!

学生の方は夏休み真っ最中ですね~♪
毎日エンジョイされてますでしょうか!?

社会人の方は夏季休暇の予定はお決まりですか??
この時期は旅行をバネにお仕事を頑張る時期でもありますよねっ。
山本も旅行や休日の遊びを楽しみに毎日勤しんでおります!笑

今回はそんな夏休みにまつわるバトンになっております。
ぜひぜひお答えくださ~い☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

夏休みバトン

Q1 旅行の予定はありますか?
A1 あります!社内ガールズでダイビング行ってきます~♪
Q2 毎年必ず行く場所ってある?
A2 海・山・花火大会・・・大体外にいます! 沖縄は毎年行く目標にしています!
Q3 夏休みは痩せる方?太る方?
A3 痩せはしないんですが、ダイエットを一番がんばる季節ではあります!
Q4 夏休みの宿題、先にやっちゃうタイプ?後に残すタイプ?
A4 先にやっちゃうと見せかけて、読書感想文を夏休み最終日くらいまで忘れてるタイプです。笑
Q5 夏休みの思い出をどうぞ!
A5 水族館で生まれてはじめてイルカとスナメリを見たときの感動は今でも忘れられません!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第226回 「テスト勉強」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、テスト勉強です!

学生のみなさんはテストが終わって、夏休みだー!というところでしょうか?
社会人になると夏休みか~羨ましいな~と思ったりしますが
学生のみなさんも辛い期間を乗り越えて、やっとの夏休みですよね!!

そんな今、このバトンを作成したのは大変恐縮ですが…
みなさんのテスト勉強事情をぜひバトンでお答えくださ~い♪
社会人のみなさんからのご回答もお待ちしております!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

テスト勉強バトン

Q1 テスト勉強は好き?
A1 割と好きかもしれないです!^^
Q2 一日何時間くらいテスト勉強する?
A2 勉強してる時間は3時間くらい!ダラダラ勉強してるフリをしてるのが2時間くらい・・・
Q3 テスト何日前から勉強を始める?
A3 前日から!笑
Q4 得意な教科、苦手な教科、さてどれから始める?
A4 苦手な教科ですね~;得意な教科はさらっとやります!
Q5 友達とテスト勉強、やったことある?
A5 はい;勉強にならなかったですね・・・
Q6 主にどこでテスト勉強しますか?
A6 リビングの机!やってますよ感を出しながら!
Q7 テスト勉強中の失敗談を教えて!
A7 朝早く起きてから勉強しようと思ったら、起きれなかった・・・;;

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第225回 「花火」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、花火です!

花火大会のスケジュールを街中でチラホラ見かけはじめて
いよいよこの季節がやってきた!というワクワクでイッパイな山本ですが
皆さん、今年は花火の予定はありますか??

花火大会はもちろんですが、友達とねずみ花火で騒いだり、
彼氏彼女さんとゆったり線香花火をしたりもいいですよね♪

色々な楽しみ方があるので、何回やっても飽きません☆

皆さんの花火事情もぜひぜひバトンでお答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

花火バトン

Q1 今年の花火の予定はありますか?
A1 あります♪ 浴衣着ていけたらいいな~と思っています!
Q2 どんな花火がすき?
A2 打ち上げ花火も好きなんですけど、皆でできる手持ち花火がワイワイできて好きです!
Q3 花火を作ったことはありますか?
A3 ないです!好きな色合いで作ってみたいです!
Q4 花火と聞いて、思い浮かぶ曲は?
A4 aikoさんの花火ですねっ あの曲聴くと恋したいなぁ!っていう気持ちになります♪
Q5 花火の思い出語ってください!
A5 打ち上げ花火を手に持ったり、たくさんの花火を一度に持って燃えすぎて騒いだことですかね!若気の至りでした。。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第224回 「七夕2013」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、七夕 2013です!

今年も七夕がやってきますね☆彡
学生の頃は、学校で短冊を書いたり、給食にゼリーが出てきたり
そろそろ七夕がやってくるな~という気持ちになっていましたが
大人になると少し忘れがちになってしまいませんか!?

年に一度の行事なので、天の川が見られることを祈って
皆さん星空を見上げてみてくださ~い!☆☆☆
そんな皆さんの七夕事情についてバトンで教えてください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

七夕 2013バトン

Q1 織姫と彦星の話、どんな話だったか覚えてる?
A1 覚えていないです・・・気になるので調べてみます!笑
Q2 短冊書いたことありますか?
A2 あります~!今年は短冊に出会わないです・・・
Q3 天の川を見たことはありますか?
A3 小さい頃に見に行ったことがある気がします☆彡
Q4 星と言われて思いつくものって?
A4 オリオン座☆
Q5 なにをお願いしますか?
A5 家族の健康を願います!!!健康第一!
Q6 今年の七夕は何をして過ごしますか?
A6 特に予定はないですが・・・バーゲンにでも行こうかな♪笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク