第223回 「レジャー」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、レジャーです!

梅雨真っ最中ですが、いよいよ夏が迫ってきておりますね♪
雨の合間の晴れの日に、あの暑い夏を感じております!

夏!といえば、山だ!ブールだ!海だ!など
いろいろなレジャー施設がありますが、
皆さんはどこかに出かける予定はありますか??

今年の予定が決定済みな方はもちろん、
ここ行きたいなぁーこれやりたいなぁという覚書でも
問題ありませんので、是非是非バトンでお答えください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

レジャーバトン

Q1 夏のレジャーといえば?
A1 やっぱり海!ですね♪ ダイビングに行きたいです!
Q2 今年行く予定のレジャー施設教えて♪
A2 テーマパークか水族館へ行きたいねーって話をしています☆
Q3 最近どんなレジャー施設に行った?
A3 最近は美術館へ行きました~♪
Q4 ちなみに春はどんなレジャー体験した?
A4 春はお花見、BBQはバッチリやりました!楽しかったです!
Q5 梅雨にオススメのレジャースポット教えて!
A5 ダーツでしょうか!軽い運動にもなるのでオススメです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第222回 「懸賞」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、懸賞です!

たまにテレビ番組などで懸賞で生活されている方の
特集などが放送されていたりしますよねッ!
あれを見ると羨ましいな~と思う反面、マメな方ではないので
絶対にマネできないな~とも思ってしまいます…笑

みんさんは懸賞に応募されたことがありますか?
ぜひバトンでお答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

懸賞バトン

Q1 懸賞に応募したことはありますか?
A1 小学生の頃は漫画についている懸賞によく応募してました♪
Q2 懸賞に応募するならハガキ?ネット?それとも…?
A2 今は、ネットがいいですね~!
Q3 これまでに当たった懸賞はありますか?
A3 魚肉ソーセージの懸賞でアニメキャラのリュックがあたりました!!
Q4 何回くらい応募したことある?
A4 当たったときの記憶しかなくて・・・2回ですね!笑
Q5 どんな懸賞内容なら応募したいですか?
A5 海外旅行があたる懸賞!!
Q6 他の人が当たったものでいいな~と思ったものはある?それは何?
A6 限定のテレフォンカード♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第221回 「父の日」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、父の日です!

きたる6月16日は父の日です!
年に一度、一生懸命働いて稼いでいるお父さんに
感謝の気持ちを伝えていますか?

思春期の頃は感謝の気持ちをなかなか伝えられずにいましたが
いまでは照れながらも、「いつもありがとう」といえるようになってきました。

改まって伝えるのは本当に恥ずかしいですが
大切なことだなあって改めて思います☆

皆さんは、どんな父の日をお過ごしの予定でしょうか?
是非是非バトンでお答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

父の日バトン

Q1 父の日にプレゼントする?
A1 ゴルフ関連のグッズかお酒を予定してます!
Q2 どんなものをプレゼントしたことがある?
A2 ギターの弦とかお酒飲むコップとか色々です♪そろそろネタ切れです。笑
Q3 電報送ったことある?
A3 送ったことないですが、素敵ですよねー!
Q4 気になる父の日グッズを教えてください!
A4 父の日に白いバラを送ってみたいです。笑
Q5 父の日の思い出といえば……
A5 一緒に野球観戦しに行ったことですね!すごく楽しかったですー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第220回 「結婚」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

バトンテーマは、結婚です!

ジューンブライド(6月の結婚)といわれる季節になって
結婚式へお呼ばれされている方も多いのではないでしょうか?

結婚式で友達やその周りの方々の幸せそうな顔をみると、
不思議と幸せいっぱいな気持ちになりますよね♪
そして私の場合は、数日間、結婚したいしたい病に陥ります!笑

みなさんは結婚についてどう思っていますか?
もう結婚してるよ~!という方もこれから結婚予定です!という方も
ぜひぜひバトンにお答えくださ~い☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

結婚バトン

Q1 結婚願望はありますか?
A1 あまりないです・・・
Q2 何歳くらいで結婚したい?
A2 小さい頃は25歳に結婚したかったです♪
Q3 結婚式は挙げたい?
A3 友達の結婚式に行くと挙げたいな~と思います!
Q4 新婚旅行はどこにいきたい?
A4 オーロラが見えるところに行きたい!!
Q5 結婚するならズバリ!どんな相手?
A5 好きなことがあるひとがいいですね~♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク