第214回 「キャンプ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、キャンプでございます。

明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね!
皆さん、すでに予定はたててありますか?

私は無人島に行きたい!とも言っていたのですが・・・
結局予定をたてずに今日がやってきてしまいました!笑

せめてキャンプに行きたい!と思っているのですが
皆さんのキャンプ経験をぜひぜひバトンで教えてください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

キャンプバトン

Q1 キャンプをしたことはありますか?
A1 小さい頃にしたことがあるような・・・ないような・・・
Q2 オススメのキャンプ場はどこ?
A2 休暇村近江八幡キャンプ場に行ってみたいです!
Q3 キャンプといえば、何を食べたいですか?
A3 バーベキューです!!!
Q4 キャンプで一番楽しみなことは?
A4 川釣りとかやってみたいです!
Q5 キャンプをするなら海、山、川のどこが良い?
A5 川のあるところが良いです♪
Q6 キャンプファイヤーでうたう歌は?
A6 マイムマイム?踊る曲ですかね・・・!?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第213回 「デパ地下」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、デパ地下でございます。

最近のニュースでも、新しい商業施設がオープンすると
必ず「デパ地下」も特集されていますよね!

そういう番組を見ると、興味が湧いたり意味なく寄ってみたり…
いろいろな方がいらっしゃると思うのですが、
私はデパ地下に寄るととついつい買い物をしてしまいます。笑

美味しそうなものがたくさんあるので、
とっても魅力的ですよねー♪

みなさんはデパ地下をどんな風に利用されていますか?
ぜひぜひバトンでお答えください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

デパ地下バトン

Q1 最近デパ地下で購入したものってある?
A1 お花見用のお弁当を購入しました!閉店前が安いのでチャンスです。笑
Q2 デパ地下の試飲や試食、積極的に行く?
A2 むしろ近寄ると、店員さんが積極的にきてくれる感じがします!
Q3 デパ地下には主に何を目的に行きますか?
A3 美味しそうなものを探しに行きます!冒険ですねー!
Q4 デパ地下という言葉からイメージするものは何?
A4 良いお肉・・・です。笑
Q5 デパ地下のオススメ商品教えて!
A5 チーズや果物が豊富なのでオススメです!しかも美味しい~♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第212回 「ラジオ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、ラジオでございます。

唐突ですが、皆さんはラジオを聴きますか?
私は最近「radiko」というアプリをとってから
ちょこちょこラジオを聴くようになりました♪
ラジオは自分が知らない曲も流れるので
新しい発見があって、楽しいですね~☆

ラジオがないと生きていけない!という方も
最近は全然聴かなくなったな~という方も思い出を
ぜひぜひバトンでお答えくださ~い!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ラジオバトン

Q1 ラジオは聴きますか?
A1 たまに聴きます!自分では聴かない曲が流れてくるので好きです♪
Q2 ラジオに出演したことはありますか?
A2 ないです・・・!無言になってしまうので、向いてなさそうです!笑
Q3 桜の時期にリクエストしたい曲は?
A3 ケツメイシのさくら♪
Q4 ラジオをよく聞く場所はどこ?
A4 お風呂場です!ぴよちゃんのラジオが置いてあります!
Q5 好きなパーソナリティはいますか?
A5 全然詳しくないです・・・ごめんなさい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第211回 「インタビュー」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、インタビューでございます。

新社会人・新学期などなど、4月は新しいことが始まる季節ですよね♪
そういうことで、初心に帰る!という意味を含めて
バトンでインタビューしちゃいます!

あなたがブログを始めたきっかけなど
ブログにまつわるインタビューに
どしどしお答えくださ~い!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

インタビューバトン

Q1 まず始めに自己紹介をお願いします!
A1 山本と申します、ブログ歴は6年目位です!宜しくお願いいたします!
Q2 ブログを始めたきっかけは?
A2 友達との交流や、趣味の共有など。色んな人とかかわりたくてはじめました♪
Q3 いつもどんなテーマでブログを書いてますか?
A3 趣味のことが多いですね!あとは旅行のことをちょくちょくと☆
Q4 最近書いたオススメする記事を教えてください!
A4 最近おさぼり中です; 最近可愛いペットを飼い始めたのでそれについて書いていこうかな!
Q5 参考にしているサイト、ブログがあれば教えてください。
A5 FC2ブログのおすすめブログは参考になります♪ http://blog.fc2.com/contents/recommend/

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク