第210回 「無人島」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、無人島でございます。

皆さん、ゴールデンウィークの予定はたてましたか!?
私は移動距離が短くて、人が少ない場所に行きたいなと思っていたのですが
日本の無人島なら叶うかも!と思ってリサーチを進めています!笑

そこで私事ではありますが、皆さんの無人島事情を
ぜひぜひバトンでお答えくださ~い!★

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

無人島バトン

Q1 無人島に行ったことありますか?
A1 ないです!1日だけなら行ってみたいです!笑
Q2 無人島に漂流したら、まず何をしますか?
A2 誰かいないか探すと思います・・・想像しただけで恐ろしいです;
Q3 一冊だけ本を持っていっていけるなら何を持っていく?
A3 ウォーリーを探せ!
Q4 一人きりになったら、これにだけは出会いたくない!という生き物は?
A4 タランチュラとか小さいのに怖い生き物に出会いたくないです・・・
Q5 無人島へいったらどんものを食料として確保する?
A5 魚!釣りがしたいです♪
Q6 無人島で寝るなら洞窟?それとも木の上?
A6 木の上のほうが良いです!襲われる心配が洞窟より少なそうなので?・・・
Q7 「無人島」というとどういうイメージがある?
A7 見たこともない生き物が生息しているイメージです・・・!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第209回 「メール」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、メールでございます。

最近はSNSやアプリ等の目覚しい発達の為、
そちらを使う方も多いとは思われますが、
まだまだメールも健在です!

私は卒業おめでとう~や就職おめでとう~というお祝いの時は
必ずメールで送るようにしています。
メールだとその人にしか受け取れないし、手紙のように形に残るので
ちょっぴり特別感がでますよね☆

みなさんのメール事情はいかがでしょうか??
ぜひぜひバトンでお答えくださいー♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

メールバトン

Q1 一番最近届いたメールは誰から?
A1 母からきました!用件は朝ごはんのパンを買ってきてとのことでした。笑
Q2 今のメールアドレスはいつから使ってる?
A2 10年以上使ってます!
Q3 絵文字はどれくらい使う?
A3 人によりますねー!相手のメールにあわせて使ってるので、多いときは多いですし、使わないときは使わないです♪
Q4 1日にメール何件受信・送信する?
A4 全然送受信しない日、ザラにあります!笑
Q5 メールは長文派?短文派?
A5 短文派ですが、なぜか長文になってしまいます。。
Q6 メール打つのにどれくらいかける?
A6 考えなきゃいけないメールは15分くらいかけちゃいますね!長い方でしょうか?
Q7 よく使う顔文字は?
A7 ?(^o^)/すごくよく使います?(^o^)/

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第208回 「テレビドラマ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、テレビドラマでございます。

皆さん、お気に入りのテレビドラマはありますか?
お気に入りがあると、毎週放送曜日が待ち遠しいですよね!

しかも…私は録画ではなくてリアルタイムで見たいので
放送曜日はできるだけ早く帰ることに専念してしまいます…笑

そんな一週間の楽しみがあるよー!という方も
最近のドラマより昔のあれが面白かったよ!という方も
是非是非バトンでお答えくださ~い☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

テレビドラマバトン

Q1 心に残る名作を教えてください!
A1 オレンジデイズ!あの頃の私にはキラキラしてみえました!笑
Q2 続編を期待するドラマは?
A2 モテキ!映画の続編を期待してます!
Q3 自分が出演するならどのドラマのどの役をやりたい?
A3 BOSSの木本!雰囲気が大好きなので!
Q4 今はまっているドラマは?
A4 最高の離婚&泣くな、はらちゃん!見終わったあとは、どちらも切なくなります^^
Q5 家の近くでドラマの撮影を行っていたら見に行きますか?
A5 絶対行きます!ミーハーなので^^
Q6 ドラマのエキストラに出演したことある?
A6 ないです;;機会があったら応募したいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第207回 「我慢強さ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、我慢強さでございます。

皆さん、我慢してますか??
それとも欲求に忠実に生きていますか??
私はどちらかというと我慢せずやりたいことはやる主義なので
我慢強くないタイプだと思います。笑

どうしても我慢できないことがあるんです!や
実はこれ我慢してました!など、
普段言えない我慢ネタを、是非是非バトンでお答えください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

我慢強さバトン

Q1 注射、我慢できる?
A1 苦手ですが、我慢はできます!めっちゃ痛い時は泣いてます。笑
Q2 空腹、どれくらい我慢できる?
A2 1日何も食べなかったことはありますね!食に疎いので結構我慢できるかもです!
Q3 甘いもの、どれくらい我慢できる?
A3 ダイエット頑張ってた時は3ヶ月食べませんでした…地獄でした☆笑
Q4 暑いのと寒いの、どちらが我慢できる?
A4 暑いのです!でも多分夏になったら「寒い方がいい!」と思うんだろうなあと…笑
Q5 お酒を飲む人へ:禁酒を頑張って休肝日を作ってる?
A5 ほぼ休肝日ですね!お酒はあまり飲まないです!
Q6 タバコを吸う人へ:タバコを吸わないで何日我慢できた?
A6 タバコは吸わないのですが、うちの父がかれこれ数十年禁煙成功してます!
Q7 これは少しも我慢できない!っていうものは?
A7 睡眠!これだけは我慢できません!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第206回 「ゆるキャラ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、ゆるキャラでございます。

最近は、どの観光地に行ってもゆるキャラがいますよね!
先日、Facebookを見ていたら、広島に行ってきました!
という友達と一緒に「ミルキー鉄男」という
ゆるキャラが写っていて、とても衝撃を受けました・・・!笑

ということで!みなさんのゆるキャラとの思い出を
是非是非バトンで教えてくださ~い☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ゆるキャラバトン

Q1 好きなゆるキャラはいますか?
A1 九州出身なので・・・くまモンには愛着があります♪
Q2 ゆるキャラと写真を撮ったことはありますか?
A2 ひこにゃんと撮りました!可愛かったです!!
Q3 あなたの出身地にゆるキャラはいますか?
A3 みやざき犬というゆるキャラがいるみたいですっ!ネーミング・・・笑
Q4 持っているゆるキャラグッズを教えてください!
A4 持ってないですー!;くまモンほしいです♪
Q5 参加してよかったゆるキャラのイベントはありますか?
A5 参加したことないので、是非ゆるキャラグランプリに行ってみたいです!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク