第205回 「猫の日」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、猫の日でございます。

本日はなんと!にゃんにゃんにゃん!2月22日、猫の日です!
そんな日にあやかって、猫にまつわるバトンを作成しちゃいました♪
気まぐれで愛らしい猫ちゃん、人気の高い動物ですよねー!
かれこれいう私も大好きな動物ですっ

皆さんの猫に対するラブな気持ちを
是非是非バトンでお答えくださ~い☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

猫の日バトン

Q1 朝起きたら猫になってました!まず何をする?
A1 尻尾を追い掛け回します!笑
Q2 あなたが思う猫の一番のチャームポイントを教えて下さい!
A2 やっぱり肉球ですかね・・・たまらないです!
Q3 猫、ときいて思いつくのはどんな色や模様の猫?
A3 三毛ですね!三毛猫すごくすきですっ♪
Q4 猫耳をつけたことはありますか?
A4 あ、ります
Q5 猫のキャラクターといえば?
A5 某有名映画に出てくる魔女の友達のあのこです☆だいすきです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第204回 「バレンタイン 2013」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、バレンタイン 2013でございます。

皆さん、今年のバレンタインはどのように過ごされましたか?
あげる側ももらう側もソワソワした一日だったのではないでしょうか?
バレンタインも終わり、ほっとしたところで
ぜひぜひ今年のバレンタインの感想を教えてください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

バレンタイン 2013バトン

Q1 バレンタインは、もらう側?あげる側?
A1 あげる側だと思っております・・・
Q2 バレンタインで恋が実ったことはありますか?
A2 ないですね・・・チャレンジしたこともないです・・・
Q3 これまでに最高いくつもらいましたか?
A3 学生時代友チョコブームだったので、10個くらい貰いました!
Q4 自分にチョコをもらえるならどんなチョコがいい?
A4 パンダチョコ!それと・・・惑星チョコ!?テレビで見ました♪
Q5 今年のバレンタインの感想をどうぞ!
A5 夜な夜な手作り疲れましたー・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第203回 「ジャンクフード」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、ジャンクフードでございます。

唐突ですが、皆さんジャンクフードは好きですか??
ジャンクフードというとハンバーガーやポテトが
パっと思い浮かぶのですが、牛丼やインスタントラーメンも
ジャンクフードに含まれる事を最近知り、
そういえば頻繁に食べてる…と焦っております。笑

でもジャンクフードってとっても美味しいんですよね!
ついつい選んで食べてしまいますが、皆さんはいかがですか??

ぜひぜひバトンでお答えください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ジャンクフードバトン

Q1 ジャンクフードといって最初に思い浮かぶ食べ物は?
A1 やっぱりハンバーガーです!
Q2 定期的に食べたくなるジャンクフードってある?
A2 某ハンバーガーショップのポテトは匂いを嗅ぐだけで食べたくなります。笑
Q3 1番好きなジャンクフードは?
A3 ポテトチップス!色んな味があるので飽きません?♪
Q4 1日でどれくらいの量のジャンクフードを食べたことある?
A4 ポテトチップス1袋とクッキー1箱を30分程度で食べきったことがあります。。笑
Q5 創作ジャンクフード!オススメの食べ方教えて!
A5 もうメジャーですがバニラアイス+塩味ポテトチップスはテッパンです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第202回 「初売り!バーゲン」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、初売り!バーゲンバトンでございます。

お正月明けは、いろいろなところで初売りをやっていますよね!
私はとってもワクワクした気分になるのですが、
皆さまは、毎年初売りには、参加されていますか!?
毎年定番の初売りスポットがあるのでしょうか・・・?

初売りバーゲンでワクワクされた皆さま!
ぜひぜひバトンでご回答ください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

初売り!バーゲンバトン

Q1 バーゲンに行きましたか?
A1 はい!洋服を買いに行きました!
Q2 福袋を買ったことがありますか?
A2 あります!朝6時くらいから並んだことがあります・・・
Q3 いままでに買った福袋の中で、一番当たりだったものは?
A3 下着屋さんの福袋です!もこもこのパジャマも入っていて満足しました!笑
Q4 初売りバーゲンで使った予算はいくらぐらい?
A4 今年は3万円くらいです!きっと・・・
Q5 バーゲンでの戦利品を教えてください!
A5 ニット!お気に入りになりました♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク