第197回 「バンド」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、バンドバトンでございます。

音楽好きなら、バンドにハマるのは必ず通る道ですよねっ♪
学生の方も社会人の方も、バンドを実際に結成して活動している(していた)方も
多いのではないでしょうか!?

山本は一時期ギターにハマって弾いていたのですが
爪をのばせないのでやめちゃいました・・・
やめた理由がとても残念ですね。笑
ギターは持ってるので、また弾けたらいいなあと思っています!

皆さんはバンドにどんな思い出がありますか??
是非是非バトンに答えて、教えてください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

バンドバトン

Q1 バンド結成!つけるとしたらどんな名前にする?
A1 おから とかつけたいですね!変な名前がいいです!
Q2 実際にバンド組んだことある?または組んでる?
A2 学生時代に一瞬だけ組んだことありますっ
Q3 何の楽器担当したい?または担当してる?
A3 担当するなら鍵盤関係!
Q4 どんなジャンルでバンドやる?
A4 オルタナティヴ・ロック!
Q5 影響を受けたことのあるバンドは?
A5 レッチリ・レディへがだいすきです?♪
Q6 バンドの練習はどこでする?
A6 学校と家でアンプ通さずにやってました。スタジオ借りるお金がなかったです><;
Q7 ギターなどのチューニングは自分でできる?
A7 ギターはできます!ピアノは調律師さん頼みですね。。
Q8 ライブハウスで演奏したときの感想をどうぞ!
A8 きもちいー!!!!!でしょうか☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第196回 「駄菓子」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、駄菓子バトンでございます。

先日、忘年会のビンゴの景品でうまい棒30本入りを頂きました!
みなさんは、うまい棒といえば、何味が好きですか?
私は、明太子味が大好きなので、迷わず手に取りました。笑

少し偏った前書きになってしまいましたが・・・
今回は、みなさんの駄菓子に関する想いを
バトンに答えて、教えてください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

駄菓子バトン

Q1 駄菓子といえば何を思い出しますか?
A1 う・・うまい棒です!
Q2 一番好きな駄菓子は?
A2 占い付きのチョコをプチプチ出すやつです♪
Q3 近所に駄菓子屋さんはありますか?
A3 2件ほどあります!なくならないでほしい・・・!
Q4 駄菓子屋さんで「大人買い」したことある?
A4 小学校の頃、部屋で駄菓子屋さんごっこをするために買ってもらいました!笑
Q5 小さい頃によく買っていた駄菓子は?
A5 当たり付きのガム!★

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第195回「アルバイト」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、アルバイトバトンでございます。

学生の方も社会人の方も、一度はやったことはあるのではないでしょうか??
アルバイトって、社会経験にもなるし、お金を稼ぐ大変さも分かるし、
友達も増えるし、とても素敵なことだなあと思っています!

今はまだアルバイトできない!したことない!という方も、
数え切れないくらいのアルバイト経験がある方も、
ぜひこちらのバトンにお答え下さい~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

アルバイトバトン

Q1 変わったアルバイト経験教えて!
A1 衛星TVのADやったことあります♪
Q2 やるならどんなアルバイトやってみたい?
A2 厨房担当!和食希望です!勉強したいです!
Q3 アルバイトでの失敗話は?
A3 指の皮膚を機械で切ってしまって、手術騒動になりました笑
Q4 アルバイト、なにで探してる?
A4 雰囲気の素敵なお店見つけたら、求人ポスターないか探します!
Q5 初めてアルバイトをしたのはいつ?
A5 高校3年生です!
Q6 一番楽しかったアルバイトは?
A6 パン屋さんのアルバイトです!人が本当に素敵でした!
Q7 アルバイトいくつ経験しました?
A7 日雇いも含めると4?5件くらいでしょうか?少ない方でしょうかっ
Q8 アルバイトを雇いたいなと思った瞬間は?
A8 学校の課題が終わらなかった時・・・切実でしたね。笑
Q9 時給安くて暇で簡単、時給高くて専門的で難しいアルバイト、どっち?
A9 時給高い方です!お金より知識や経験が欲しいという精神なので♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第194回「声」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、声バトンでございます。

本格的に寒くなってきましたが、皆さん風邪を引かれてませんか?
冬になると空気が乾燥してくるので、のどを痛めた…
という方は多いのではないでしょうか!?

のどが痛いと声を出すのも苦しくなってきますよね…
思い出させてしまって、すみません!!笑
そんな皆さんの“声”について、是非是非バトンで教えて下さい♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

声バトン

Q1 どんな声が好き?
A1 長澤まさみと竹野内豊の声が好きです!!
Q2 好きな声優さんはいる?
A2 中尾隆聖さん。バイキンマン・フリーザ・マユリ様とか悪役の声が好きです!笑
Q3 自分の声を録音して聞いたことある?
A3 友達が録音してくれたムービーで聞いたことあります。面白い声でした!
Q4 あなたの声のトーンは高い方?それとも低い方?
A4 自分では低いと思っていますが、高いと言われます・・・
Q5 歌声と喋ってる時の声、違うといわれる?
A5 言われないです!ほとんど地声です!
Q6 自分の声は好きですか?
A6 頭で聞いている理想の声は好きですが・・・録音した声は好きじゃないです!笑
Q7 異性の声になりたいと思ったことはある?
A7 ヘリウムガスでも低い声にはなれないので、なってみたいです!!
Q8 どんな動物の鳴き声が好き?
A8 猫さま。甘えてくるときの鳴き声は、可愛すぎます!
Q9 憧れる!って声はどんな声?
A9 どしっとしたハスキーボイス!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク