第193回「おとも」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、おともバトンでございます。

一時期、ご飯のおともブームが訪れていましたが、
自分の中に譲れない「おとも」ってありませんか?

それだけでも美味しい楽しいことは沢山ありますが
プラスアルファすればもっと楽しく&嬉しくなる!
そんなあなたの“おとも”を是非是非このバトンで教えて下さい♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

おともバトン

Q1 白いご飯のおともといえば?
A1 味付け海苔!譲れません!
Q2 こたつのおともといえば?
A2 みかん・・・ではなくアイス派です。笑
Q3 勉強、仕事のおともといえば?
A3 ガムです!味が長続きするものを愛用してます♪
Q4 映画のおともといえば?
A4 ポップコーンがあれば楽しさ10倍です!
Q5 旅行のおともといえば?
A5 スナック菓子ですねー!移動中に食べたくなります!
Q6 動物でおともにするなら?
A6 おともなら犬!素直そうなので・・・笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第192回「中華まん」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、中華まんバトンでございます。

中華まん=豚まん(肉まん?)だと思っていませんか!?
私は今回のバトンを作成するまで、そう思っていたのですが…
カレーまんやピザまんなども中華まんの一種らしいです!

知ってたよ!という方がほとんどかもしれませんが、
是非、バトンに答えて中華まんへの想いを教えてください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

中華まんバトン

Q1 中華まんは食べますか?
A1 よく食べます!
Q2 一番好きな具は?
A2 カレーまん!!他の具にはほとんど挑戦したことないです!
Q3 コンビニで買うなら、どこの中華まんが好き?
A3 セブンイレブン!!
Q4 自分で作ったことはありますか?
A4 ないです・・・今年は作ってみようかな♪
Q5 BEST OF 中華まんを教えてください!
A5 井村屋の冷凍カレーまん!常備品です!!笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第191回 「選ぶならどっち?」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、選ぶならどっち?でございます。

日常、究極の選択…とまではいきませんが、
選ぶことって意外と多いですよね!
今日の晩御飯はうどんにしようか、そばにしようか…
今日の服はスカートにしようか、パンツにしようか…
私は小さいことの選択で深く悩む事がよくあります。笑

皆さんはどっちか選んで!といわれた時、
すぐに選択できるタイプですか?
じっくり悩んじゃうタイプですか?
どちらのタイプの方も、是非是非バトンにお答えください~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

選ぶならどっち?バトン

Q1 飼うなら犬?猫?
A1 どちらも捨てがたいですが犬です!
Q2 住むなら一戸建て?マンション?
A2 実はマンションの方がすきです♪
Q3 寝るならベッド?布団?
A3 布団派です!旅館のふかふか布団が大好きです!
Q4 今食べたいのは和食?洋食?
A4 今は・・・和食!ぶっかけうどんが食べたいです!
Q5 生まれ変わるなら男?女?
A5 やっぱり女の子ですね?♪
Q6 旅行するなら国内?海外?
A6 海外です!行ったことないので・・・笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第190回 「温泉」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、温泉バトンでございます。

そろそろ布団から出るのが辛い季節になってきましたね~。
こんな季節は、ついつい長風呂になってしまいませんか!?

私は実家から10分くらいのところに温泉があったので、
この季節になると家族揃って温泉へ通いつめていました♪

温泉はなかなか行かないけど好き!という方も
温泉のことなら私に聞いて!!という方も
是非是非バトンにお答えくださ~い!!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

温泉バトン

Q1 温泉は好き?
A1 大好きです!!
Q2 どれくらいの頻度で行きますか?
A2 スーパー銭湯なら2ヶ月に1回くらい・・・近くにないのでなかなかです;
Q3 お気に入りの温泉はある?
A3 霧島温泉!!
Q4 ○○の湯!あなたが作るなら?
A4 ジンジャーエール湯!シュワシュワして楽しそう♪
Q5 これから行ってみたい温泉は?
A5 湯布院!雰囲気が良さそうなので!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第189回 「プレゼント」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、プレゼントバトンでございます。

誕生日、歓送迎会等、プレゼントする機会ってありますよね!
プレゼントの形は様々ですが、気持ちがこもっているものを貰うと
何でも嬉しい気持ちになりませんか??

来月にはクリスマスイベントを控えているので
今からプレゼント何にしようかな~と考えている方も
いらっしゃると思います!
こちらのバトンで今までもらった・あげたプレゼントをおさらいして
更に素敵なプレゼントを企画しちゃいましょう☆
是非是非お答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

プレゼントバトン

Q1 プレゼント貰うほうが好き?あげる方が好き?
A1 断然あげる方が好きです!プレゼントする人のことを考えながらお買物してるだけで楽しいです♪
Q2 贈った中で特に印象に残っているプレゼントは?
A2 某映画に出てくる動くお城の大きいフィギュアです!お世話になった先生に友達とお金を出しあって買いましたね!
Q3 貰った中で特に印象に残っているプレゼントは?
A3 色紙とかメッセージカードとかお手紙類です。何回読んでもグッときます!
Q4 貰ったor目撃した衝撃的なプレゼントは?
A4 生クリームをバスタブにいっぱいにしてプレゼント・・・が衝撃的すぎました。笑
Q5 もらって困ってしまったプレゼントは?
A5 ないですね!何でも貰えたら嬉しいです♪
Q6 プレゼント包装は得意?
A6 とても不得意です。笑 資格で勉強しようかと思っているくらい下手です!
Q7 プレゼントはぎりぎりに買いますか?余裕を持って買いますか?
A7 結構ギリギリになっちゃいますね、、最後まで色々迷って・・・ってパターンが一番多いです;
Q8 プレゼントを用意したら、あげるまでそわそわしちゃう?
A8 そわそわしちゃいます!サプライズプレゼントなら尚更そわそわドキドキですね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク