第188回 「ハロウィン2012」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、ハロウィン2012バトンでございます。

寒くなってきたなと思ったら、ハロウィンがやってきますね!
テーマパークなどでは、すでにイベントが開催されているようですが
皆さんは毎年どのようにハロウィンを過ごされていますか!?

ハロウィンが人生で一番盛り上がるイベントだ!という方も
ハロウィンっていつだっけ!?という方も
是非是非、バトンにお答えくださ~い♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ハロウィン2012バトン

Q1 毎年ハロウィンには何かベントをする?
A1 しません!街が賑わっているのを見て、何かしたいしたいと思いながら過ぎていきます;
Q2 仮装するなら何になりたい?
A2 全身パンダ!!
Q3 かぼちゃをくり抜いたことある?
A3 ないですねー。硬いので難しいそう・・・
Q4 今までみた驚きの仮装は?
A4 写真でですが・・・ユニコーンの仮装に驚きました!!
Q5 どんなお菓子がほしいですか?
A5 さくさくパンダをくださーい♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第187回 「おとぎ話」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、おとぎ話バトンでございます。

色んなおとぎ話の絵本や紙芝居等があるので
皆さん一度は見た事があるのではないでしょうか?

おとぎ話って、教訓が含まれていたり、
よく考えると怖いものもあったりして
今読んでも面白かったりしますよね♪

今回はそんなおとぎ話に関するバトンを作成しちゃいます☆

皆さんのおとぎ話に関する思い出も含めて
是非是非バトンでお答えください~!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

おとぎ話バトン

Q1 子供の頃よく読んだおとぎ話教えて!
A1 桃太郎がお気に入りで、よく読んでいたそうです!
Q2 今でも読んでるおとぎ話ってある?
A2 最近友達のお子さんと一緒に鶴の恩返しを読みました♪今でもよく読みますっ
Q3 実際に劇等で演じたことのあるおとぎ話は?
A3 白雪姫の七人の小人役はやったことがあります☆仮装しただけですが笑
Q4 怖い思いをしたおとぎ話はなに?
A4 舌切り雀が凄く怖かったです;;舌を切る想像をすると、当時は夜も眠れなかったです><
Q5 主人公になれるとしたら、どのおとぎ話が良い?
A5 女の子なら一度は憧れるシンデレラですね☆なってみたいですー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第186回 「時計」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、時計バトンでございます。

最近は、ほとんどの人が携帯電話を持っていて
時間を確認できるので、時計を持っている人も
減って来ているのかもしれませんね・・・!

時計好きな人は、驚くほどの量を持っていたりしますが、
皆さんは時計に対するこだわりってありますか!?

ぜひぜひ、今回のバトンに答えて、
皆さんの時計に対する思いを教えてくださ~い♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

時計バトン

Q1  朝、目覚まし時計で起きる?
A1  最近は、スマホのアラームで起きますね!充電が切れていて遅刻したことがあります。
Q2  腕時計はする?
A2  はい!してないと落ち着かなくなってきた今日この頃です。
Q3  一番大切にしている時計は?
A3  時計10本で1本の木が植えられるという、エコな時計です♪
Q4  珍しい時計を見たことありますか?
A4  道後温泉の近くの時計台でしょうか・・
Q5  体内時計ありますか?
A5  朝は、目覚ましがなる前にうっすら目が覚めるので・・あると思いたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第185回 「○○狩り」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は、○○狩りバトンでございます。

涼しい風を感じると、秋という季節だということを身に染みて感じている今日この頃です!
秋といえば、運動の秋・読書の秋・・・色々ありますが、
もみじ狩りの季節がやってまいりますね!

梨狩り、ぶどう狩り、松茸狩りなど、
自分で取ると更に美味しさが増すように思います♪

皆さんは、○○狩りに参加されたことはありますか?
今年参加予定の方や、既に何か狩りに出掛けた方、
行ったことないけれど行きたい!という方まで
皆さんふるってこのバトンにお答えください~♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

○○狩りバトン

Q1 ○○狩り、最初に思いつくのは?
A1 やっぱりもみじ狩りですね!毎年行くようにしています♪
Q2 今まで一番美味しかった○○狩り教えて!
A2 桃狩りが一番美味しかったですね!苺はちょっぴりすっぱかったです(笑)
Q3 今一番行きたい○○狩りって何?
A3 えび狩りがあるらしいので、えびを狩りにいきたいです!大好物なので!
Q4 今年は○○狩りの予定はある?
A4 もみじ狩りですね♪今からわくわくしています!
Q5 こんなのあったら良いなあ、と思う○○狩りってある?
A5 マンゴー狩りがしたい!と思ったのですが、実際にあるようです・・・!行ってみたいですね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク