第175回「お財布事情」 バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はお財布事情バトンでございます。

季節は夏本番!
旅行に行ったり、お祭りに行ったり、バーゲンがあったり…
色々と出費がかさむ時期でもありますよね。笑

皆さん、常に財布を持って外出されるとは思うのですが
財布にこだわりがある方って結構いらっしゃいますよね!
同じ財布をずっと持っていると金運が下がると聞いて
財布を変えようか真剣に考えている今日この頃です!

財布凄いこだわってます!という方や、カード1枚で過ごします!という方など
あなたのお財布事情を、ぜひぜひバトンでお答えください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お財布事情バトン

Q1 現在の財布はどれくらい使ってる?
A1 かれこれ4年は愛用しております♪
Q2 何色の財布ですか?
A2 ブラウンです!シンプルイズベストですね♪
Q3 いつもどれくらい持ち歩く?
A3 財布の中の金額を数えないので・・・;;
Q4 カード派?現金派?
A4 現金派です!カードは怖いです!
Q5 財布の中、レシート溜まる?いつもきれい?
A5 レシート溜めちゃいます;買物しちゃうとどうしても・・・!
Q6 奢る方が好き?奢られる方が好き?
A6 奢る方が断然好きです!
Q7 今までで買った一番高い買い物教えて!
A7 昔PC買った時は本当に高かったです!今はかなりお手ごろでありがたいです♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第174回「山」

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山田です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

初めまして!
今回から当ブログを担当させて頂くことになりました、山田です!
遊びに! 恋に! 自分磨きに! 全てに全力投球なお年頃です!
(サバ読んでます!)
「!」が多いのは山田の仕様です!
これからもよろしくお願いいたします!

今回は山バトンでございます。

皆さん最近山に登られました?
いや、「人生の山」とかそういう大それたものではなく、
地形的な方の。
一昨年は「山ガール」という言葉が流行し、
登山をする女性人口が爆発的に増えたそうですが、
昨年から今年にかけてその人口も減少傾向にあるとか・・・
そんな今こそ山ボーイズ&ガールズ!
みんなで山に登ろうぜッ!

山登りが好きなあなたも、
学校の遠足以来山から遠ざかっていたあなたも、
汗だくで山を登る自分の姿に思いを馳せて、
ぜひぜひこのバトンにお答えください☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

山バトン

Q1 山は好き?
A1 好きです! 自分、山ボーイですから!
Q2 山登りは好き?
A2 好きです! 今週末も友人と一山攻めてきます!
Q3 あなたが山に登る(もしくは登らない)理由は?
A3 「そこに山があるから」とか真顔で言えるようになりたいです。
Q4 山登りに必ず持って行きたい物は?
A4 缶コーヒー! 山頂で飲むコーヒーの味は、普段飲むそれの3割増しです!
Q5 今まで登った中で一番高い山は?
A5 富士山!
Q6 オススメの山を教えて!
A6 富士山!!
Q7 雪山に登ったことある?
A7 スキー場のリフトやゴンドラって、登った事になるんですかね?
Q8 山に登ると「やっほー!」ってやりたくなる?
A8 山頂に着くとやりたくなります。ただ、実際にやるかどうかは別のおはなし(笑)
Q9 ところで実生活で「やっほー」って言いたくなることあった?
A9 ありました。自分は分別の付く大人ですので、さすがに「やっほー」とは言いませんでしたが、それに近い奇声を上げました。その詳細はまた別のおはなし(笑
Q10 最後に、、、実は海派?
A10 実はう・・・おや、誰かがきたようだ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第173回「球技」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は球技バトンでございます。

皆さんスポーツは好きですか?
スポーツが好き!といっても走るのは苦手…という方いますよね!?
そんな方は、ぜひぜひこのバトンに答えてみてください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

球技バトン

Q1 好きな球技は何?
A1 バスケットボールです!
Q2 苦手な球技はある?
A2 テニスです・・・どこに飛んでいくかわかりません;
Q3 顔にボールが当たっちゃったことある?
A3 ありますね・・・痛くて声が出ませんでした・・・
Q4 球技はやる方?みる方?
A4 俄然やる方です!大好きです♪
Q5 これからやってみたい球技はある?
A5 う?ん・・・フットサルとかやってみたいです!!
Q6 球技大会や球技の試合で、優勝したことある?
A6 ありません!
Q7 マイ球技ボール、持ってる?
A7 野球ボール持ってます!ついでにキャッチャーミットも♪
Q8 球技マンガといえばこれ!というのはありますか?
A8 バスケ部だったので、スラムダンク!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第172回「日曜日」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は日曜日バトンでございます。

皆様は一週間のうち何曜日が好きですか!?
学校や仕事がある日は曜日によって一日の気分が違ったり、
長い休みになると曜日を忘れちゃったりと不思議な存在ですよね!
ぜひぜひこのバトンに答えて曜日について考えてみて下さい♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

日曜日バトン

Q1 日曜日は好き?
A1 はい!好きです!!
Q2 何時まで寝る?
A2 8時くらいに目が覚めます。
Q3 毎日が日曜日になったらどうしますか?
A3 海外に遊びに行きます!!ヨーロッパがいいです♪
Q4 日曜日に絶対やることはある?
A4 洗濯をします!
Q5 日曜日は休み?それとも…
A5 休みですっ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク