第166回「パン」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はパンバトンでございます。

もうすっかり暖かくなってきましたね!!
暖かくなってくると通学・出勤時間に少し余裕が出てきますよね☆
私は時間に余裕が出てくるとついつい焼きたてのパンの香りに誘われて寄り道をしちゃいます…
パン屋さんの前を通るときは気を引き締めないといけませんね!
では、パンが好きな方も私はご飯派だ!という方も、ぜひぜひこのバトンにお答えくださいっ!
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

パンバトン

Q1 菓子パンと惣菜系のパン、どっちが好き?
A1 甘い菓子パン系が好きです!
Q2 サンドイッチに挟むなら何が良い?
A2 ハム・チーズ・レタスの組み合わせが好きです♪
Q3 自分でパンを作ったことはある?
A3 ないですね・・・夜セットするだけで朝には焼きたてのパンが!あの機械がほしいです!!
Q4 お気に入りのパン屋さんはある?
A4 お家の近くにあるパン屋さんがお洒落で可愛いです!!
Q5 おすすめのパンの食べ方は?
A5 焼きたてをすぐ食する!!これに限ります♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第165回「資格・免許」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は資格・免許バトンでございます。

皆様はどんな資格・免許をお持ちでしょうか?
世の中、探してみると変わった検定があったり、面白い資格免許を持っている方がいたり…!
取ってみると意外と便利なものがたくさんあって素敵ですよね♪
資格・免許取得に向けて頑張って勉強されている方も
何か資格取ろうかな?と模索されている方も、ぜひぜひこのバトンにお答えくださいっ!
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

資格・免許バトン

Q1 どんな資格・免許持ってる?
A1 運転免許や英検ワープロ検定、ちょっと変わったものだと学芸員免許持ってます!
Q2 今いくつぐらい資格もってますか?
A2 4つです!もっともっと増やしたいですね!
Q3 資格を持ってて役にたったことある?
A3 運転免許は皆持っていた方が便利だと思われます!旅行の時とか特にそうですね!
Q4 こんな資格や免許があればいいのになと思うのはどんなのですか?
A4 動物鑑定士ですかね!ひよこ鑑定士はいますけど、広く動物の性別を判断できる鑑定士の免許とかほしいです!
Q5 面白い資格があったら教えてください!
A5 タオルソムリエ資格が気になります。後は阪神タイガース検定とかもあるそうですね!面白い!
Q6 どれくらいの期間で勉強しますか?
A6 ゆっくりまったりマイペース派です。運転免許は丸々1年掛けて取りました!
Q7 学生生活中に勉強して取得した資格は?
A7 学芸員ですね。実際に美術館で研修したり、色んな博物館に行って楽しく取得しました!
Q8 学生生活中に取得できなかった資格は?
A8 色彩学を学んでいたのに、忙しすぎて色彩検定を受けられませんでした。笑
Q9 挑戦したい資格・免許はある?
A9 ダイビング免許を取りたいです!その為、現在ダイエット中です!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第164回「麺類」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は麺類バトンでございます。

私事で恐縮ですが、ゴールデンウィーク中に
某お笑い芸人さんがプロデュースしているつけ麺のお店に行ってきました!
3種類の麺があったのですが、麺だけでもすごい味が違って感動したので、
麺類好きの方もそうでない方も、このバトンに答えて麺類事情を教えてください♪
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

麺類バトン

Q1 一番好きな麺類は?
A1 ラーメンです!その中でも博多ラーメンの細麺が一番好きです♪
Q2 一週間に何回くらい麺類食べる?
A2 週3?4回は食べます。
Q3 麺は固い派?柔らかい派?
A3 どの麺も固い派です!!
Q4 朝昼晩、麺類食べるならいつがベスト?
A4 昼ですね♪朝からでも全然ラーメン食べます!
Q5 オリジナル麺作ったことある?
A5 ないです。。。一度は体験教室みたいなとこで麺をうってみたいですね!
Q6 ここの麺が美味しい!イチオシのお店を教えてください。
A6 香川で食べたうどんは格別だった気がします!お店ではないですが。。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク