第163回「ゴールデンウィーク」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はゴールデンウィークバトンでございます。

いよいよ今週末からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか!
今年はどんなゴールデンウィークをお過ごしの予定ですか?
海外・国内旅行、友達と会う、恋人と過ごす、残念ながらお仕事・学校の方・・・
様々な方がいらっしゃるかと思われますが、このバトンに答えて
少しでもゴールデンウィーク気分を満喫していただければ幸いです!
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ゴールデンウィークバトン

Q1 休みは何日ある?
A1 休みは3連休と4連休があります♪
Q2 過ごすなら国内?海外?
A2 海外に行きたいですね!でも今年は国内でまったりです。
Q3 今年は何か予定はある?
A3 一番楽しみなのはステンドグラス作りに行くことですね!
Q4 ゴールデンウィークは誰と過ごす?
A4 友達、家族です!新しい友達を作れたら良いなと思っています☆
Q5 思い出に残るゴールデンウィークを教えて!
A5 新緑に囲まれて登山したことですね!良い汗かいて気持ちよかったです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第162回「ライブ(LIVE)」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はライブ(LIVE)バトンでございます。

5月くらいから各所でフェスが始まったりと楽しい季節になってきましたね!?
毎年、夏フェスに行きたいと思いながら行かずに終わってしまうのですが…
皆さんはライブ(LIVE)やフェスに行かれますか??
そんな訳で今回はライブ(LIVE)に関するバトンにお答えくださーい!
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ライブ(LIVE)バトン

Q1 これまでにライブに行ったことありますか?
A1 阿部真央、ドリカム、モー娘。(ブームのときです。笑)
Q2 いままでライブに行ったことのあるアーティストを教えてください。
A2 阿部真央、ドリカム、モー娘。(ブームのときです。笑)
Q3 一番楽しかったライブはなに?
A3 ドリカムのワンダーランド!規模が大きいのでやっぱり凄いです!!
Q4 ライブのために遠方まで行きますか?
A4 全然行きません。。。
Q5 これから行きたいライブはある?
A5 フェスですが京都大作戦に行きたい!あとはAKB48も生で見たい!!
Q6 ライブに行ったらグッズは買いますか?
A6 ついつい余計なものまで買っちゃいます。。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第161回「水族館」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は水族館バトンでございます。

少しずつ気温も上がって過ごしやすくなってきましたね!
暖かくなってくると休日はどこかへ出かけたくなりませんか!?
そんなとき友達や家族、恋人と水族館に行けたら素敵ですよね♪
ということで、今回は水族館に関するバトンに答えてみてください!
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

水族館バトン

Q1 水族館のイメージカラーは?
A1 水色です!
Q2 どの季節に行きたくなる?
A2 夏!!
Q3 これまでに何箇所の水族館に行ったことがある?
A3 4箇所くらいだと思います。
Q4 おすすめの水族館や行ってみたい水族館はある?
A4 オススメはやっぱりちゅら海水族館です!周りの景色が♪あと、鴨川シーワールドに行きたいです!
Q5 どのコーナーが気になる?
A5 白クマのコーナーです!
Q6 イルカやアシカなどのショーをやっていたら見る?
A6 絶対見ます!水がかかるくらいのところで見たいです!!
Q7 水族館の魚、美味しそうに見える?
A7 見えませんでした・・・大好きなホッケが一時期食べられなくなりました。
Q8 家に大きな水槽を置くなら何を飼いたい?
A8 カクレクマノミは絶対!ニモの世界を再現したいです♪
Q9 最後に水族館での思い出を教えてください!
A9 泳ぎたくないペンギンが飼育員さんと格闘していたことです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第160回「お天気」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はお天気バトンでございます。

晴れたり曇ったり雨が降ったり…春は天気が変わりやすいですよね!
ずっと晴れていてほしいのですが、雨が降るとなかなか風流だったりしますよね♪
そんな気まぐれな天気に関するバトンに答えちゃいましょう!
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お天気バトン

Q1 雪が降ったら何をしますか?
A1 雪を手で掴もうと必死になります!後は雪合戦は外せませんね。
Q2 雨の日のテーマ曲ってありますか?
A2 雨の日はジメジメしちゃうので、ロックやテンションをあげるようにしてます♪
Q3 天気予報は毎日チェックしますか?
A3 毎日チェックしてます!傘を持つか持たないか、迷ったら天気予報を見ます!
Q4 雨が好きですか?晴れが好きですか?
A4 断然晴れの日です!!!
Q5 晴男(女)ですか?雨男(女)ですか?
A5 雷女です!気持ちは晴女です(笑)
Q6 究極の選択!雪が降らない冬、ずっと曇りの夏・・・どっちがいいですか?
A6 晴れない夏は絶対嫌なので、雪が降らない冬の方が良いですね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク