第159回「お花見」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はお花見バトンでございます。

冬の寒さも峠を越え、ぽかぽか陽気になってまいりました。
いよいよお花見の季節ですね!
今年も綺麗な桜が見られることを期待しつつ
このバトンに答えて、季節を先取りしちゃいましょう♪
皆様からのご回答、どんどんお待ちしております☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

お花見バトン

Q1 お花見どこでやったことある?
A1 近所の山でもやったことあります!桜があればやっちゃいますね♪
Q2 お花見を見ながら食べるものと言えば?
A2 重箱のお弁当持って・・・というイメージなのですが、焼肉します(笑)
Q3 花と団子、どっち派?
A3 団子を食べて花も愛でます♪両方あるのがベスト!
Q4 桜の種類は何が好き?
A4 ソメイヨシノですね!
Q5 場所取りしたことある?
A5 場所取りはしたことないです、やってみたいですね!大きいブルーシートで!
Q6 今年の花見はいつ頃の予定?
A6 4月8日前後に目論んでおります・・・!満開の時に見たいですよね!
Q7 お花見をするなら、昼派?夜派?
A7 断然夜!めちゃくちゃ綺麗で大好きです!ロマンチック!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第158回「果物」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の西内です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は果物バトンでございます。

最近のスーパーはいちごの甘い香りが漂っていますよね♪
そんな甘い香りに誘われてついつい手にしてしまう果物ですが、
あなたの生活のなかで果物はどのような存在ですか!?
皆様の回答、どしどしお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

果物バトン

Q1 果物の王様といえば?
A1 桃です!!
Q2 どれくらいの頻度で果物を食べる?
A2 週に1回は食べてます。
Q3 どうしても食べれない果物がある?
A3 現時点で食べたことのある果物は全部食べれます!!
Q4 あなたの家の冷蔵庫にある果物は?
A4 冷蔵庫ではないけど、バナナがあります。
Q5 今一番食べたい果物は何?
A5 いちご!旬ものなので♪
Q6 好きな色の果物といえば?
A6 グレープフルーツくらいの爽やかな黄色。
Q7 自分を果物に例えると何?
A7 キウイ。人懐っこくなさそうなところが(謎。
Q8 ○○狩りに行ったことはある?
A8 いちご狩り!!昨年は、いちごの品種を食べ尽くすミッションを自分に課しておりました。
Q9 体調を崩したときに食べる果物は?
A9 すりおろしりんご。お母さんが作ってくれたので♪
Q10 花粉に効く果物があれば教えてください。
A10 ヨーグルトは良く聞きますが。。。果物はわかりません!ごめんなさい!!
Q11 「これはおいしい!」と見分けられるくだもののポイントを教えて!
A11 いちごの見分けるポイントで、赤い部分が可能な限りヘタまで広がっているのいちご♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第157回「ホワイトデー」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はホワイトデーバトンでございます。

今週はホワイトデーがありましたよね!
バレンタインデーに告白した方は、良いお返事がもらえましたか?
バレンタインデーにプレゼントを渡した方は、お返しをもらいましたか?
ホワイトデーの結果をブログバトンで報告しちゃいましょう♪
皆様の回答、どしどしお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ホワイトデーバトン

Q1 ホワイトデーの定番プレゼントと言えば?
A1 やっぱりマシュマロとかキャンディでしょうか♪白いものというイメージがあります!
Q2 ホワイトデーのお返し、渡したことある?
A2 あります、バレンタインも渡してホワイトデーも渡したりします。(笑)
Q3 バレンタインデーにプレゼントしていない人からもらったことある?
A3 あります!友チョコを大量に配ると誰にあげたか分からなくなりますよね・・・!
Q4 ホワイトデーに告白されたことって、ある?
A4 ないですねー!すごいロマンチックで素敵ですよね!
Q5 ズバリ、あなたにとって「ホワイトデー」ってどんな日?
A5 何か美味しいものをいただける日です!笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第156回「ハンドメイド」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当の山本です。
FC2ブログのバトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はハンドメイドバトンでございます。

最近では店頭でもハンドメイドのものをよく見かけるようになりましたよね!
一度はハンドメイドに挑戦してみたい!もしくは、
ハンドメイドは専門分野という方もいらっしゃるのでは?!
そんな皆様のハンドメイドにまつわるエピソードをこちらのバトンでお答え下さい♪
回答どしどしお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

ハンドメイドバトン

Q1 最近自分で何かを作った?
A1 最近イヤリングを作ってみました!
Q2 買ったものより自分で作ったものの方が愛着がわく?
A2 もちろんです!作っている過程でやっぱり愛着わきますよね!
Q3 ハンドメイドのものをプレゼントしたことはある?
A3 ありますね、ベタに手編みのマフラーです!
Q4 ハンドメイドのものをプレゼントされたことはある?
A4 これもあります!可愛いくまのあみぐるみをいただいたことがあります!
Q5 ハンドメイドならここ!っていうオススメのお店がある?
A5 某家電量販店の上の階にあるアクセサリーキット店さんは品揃え豊富!
Q6 ハンドメイドの失敗談ある?
A6 ビーズリングを作ったのに、2日後になくした思い出があります。笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第155回「あるある」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はあるあるバトンでございます。

日常生活で、「これってあるあるー!」という出来事を
どんな方でも体験したことがあると思います!
そんな“あるある”エピソードをこのバトンで答えてみませんか?
皆様の“あるある”、回答どしどしお待ちしております~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

あるあるバトン

Q1 角に足の小指をぶつけたことある?
A1 あります!右足の小指をよくぶつけます。
Q2 TV見ながらひとりごと言った事ある?
A2 あります・・・!一人で笑ってTVに突っ込みだします!
Q3 冷麺なのにフーフーしたことある?
A3 あります!当時、生醤油うどんというものを知らず、フーフーしてました。
Q4 さぁやろう!って立ち上がった瞬間…やることを忘れたことある?
A4 あります!日常茶飯事です・・・!
Q5 レースゲームでカーブ曲がる時に体傾けちゃう?
A5 あります!わざとするときもあります!臨場感がわくので!
Q6 シャンプーしたあと、またシャンプーしちゃったことある?
A6 あります・・・!よく泡立つトリートメントだと思ったら・・・笑
Q7 ゲームで撃たれると「イテッ」って言っちゃう?
A7 あります!イテッはよく使いますね、後撃たれた人を見たときもイテッて言います。
Q8 何かを失くしてしまって新しいのを買ったら前のが出てきたことある?
A8 あります!特に消しゴムとボールペンがひょっこり現れます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク