第150回「スケジュール管理」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はスケジュール管理バトンでございます。

2012年の抱負って皆さんありますか??
私の抱負は、友達を増やしてたくさん遊ぶことです♪
抱負を実現させるために、スケジュール管理って大切ですよねっ!?
そんなあなたのスケジュール管理力がわかるバトン!
どしどし回答をお待ちしておりますー!!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

スケジュール管理バトン

Q1 スケジュール管理は手帳派?携帯派?それ以外…?
A1 こうゆう時のスマホです。
Q2 カレンダー/手帳は日曜始まり派?月曜始まり派?
A2 日曜始まり派!!
Q3 いつもしっかり管理する?それとも忘れてしまう?
A3 結構しっかり把握してる。
Q4 ダブルブッキングしたことがある?
A4 ないのです。
Q5 色分けしてる?どんなふうにしてる?
A5 してる!大切な用事だけ赤。大切じゃない用事って・・・
Q6 いつ頃からスケジュール管理してる?
A6 就活してた頃から!
Q7 スケジュール帳に「こんな機能があったら便利なのに」と思うものはある?
A7 スマホはいまで十分すぎる。
Q8 休みの日のスケジュールとりあえず埋める?
A8 埋めたい!!でも1日ごろごろするってゆう予定も入れるw
Q9 スケジュール通りに物事を進められてる?
A9 日にち的にはおっけーでも1日の時間配分が下手くそ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第149回「キャラクター」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はキャラクターバトンでございます。

雑貨屋さんやファンシーショップに行くと
たくさんのキャラクターたちがいますよね!
どれも可愛くて目移りしちゃう?それともイチオシのキャラクターがいる?
そんなあなたのキャラクターにまつわる回答お待ちしておりますー!!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。

キャラクターバトン

Q1 一番最初に好きになったキャラクター教えて!
A1 あんみつ姫かな…歳がバレる!あれっ…これキャラクター?
Q2 実はこのキャラクター、集めてます。ってある?
A2 リラックマがすきです!密かにウサビッチもすきです!
Q3 たくさんいるクマのキャラクター…一番好きなのは?
A3 リラックマかなぁ?
Q4 今周りを見渡した瞬間目に入ったキャラクターは?
A4 ドコモダケと目が合いました。
Q5 キーホルダーを持ってるキャラクターは?
A5 リラックマ!後はキューピーちゃんの仮面ライダー1号とショッカーとか。LEGOダースベイダーとか。
Q6 実在してほしいキャラクターは?
A6 リラックマと一緒に住みたいです。棲みついてほしい。
Q7 鞄の中にキャラクターものいくつありますか?
A7 1つ!くまのがっこうのジャッキーペンケースのみ!
Q8 キャラクターを好きになるツボはどこ?
A8 もふもふ感です。癒され感です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第148回「ホットドリンク」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はホットドリンクバトンでございます。
今週は、以前にもまして冬らしい寒さになってきましたねー!!
さむ~い冬には体の芯から暖まるホットドリンクを飲みたくなりませんか!?
このバトンに答えて、冬の寒さをなんだか嬉しく感じさせてくれる
ホットドリンクへ感謝の気持ちを伝えましょう♪

どしどしご回答くださいね~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ホットドリンクバトン

Q1 Q.ホットドリンクは飲みますか?
A1 飲みます。
Q2 Q.どんな時に飲みたくなる?
A2 冬の朝いち。
Q3 Q.一番好きなホットドリンクは?
A3 コーヒー。
Q4 Q.甘いのが好き?甘くないのが好き?
A4 甘いのが好き。
Q5 Q.ホットドリンクはあったかいうちに飲む?少し冷ましてから飲む?
A5 あっつあつが美味しい。
Q6 Q.真夏のホットドリンク!あり?なし?
A6 なし!夏はもっぱら炭酸。
Q7 Q.地元でしか味わえないローカルなホットドリンクってある?
A7 きっとあるんだろうな。
Q8 Q.ホットドリンクのオリジナルレシピありますか?
A8 ココアにコーヒーをちょっと混ぜる!
Q9 Q.今まさに飲みたいホットドリンクは?
A9 牛乳でつくったココア。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第147回「ハッピーニューイヤー!2012」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はハッピーニューイヤー!2012バトンでございます。
あっという間に1年が過ぎ、ついに2012年に突入しましたね!
お正月・冬休みも終わり、来週から本格的に
いつも通りの日々に戻る方が多いのではないでしょうか!?
休みが終わるちょっぴり残念な気持ちを抱えつつ
このバトンに答えて、2012年素敵なスタートを切りましょう♪

どしどしご回答くださいね~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ハッピーニューイヤー!2012バトン

Q1 2012年になる瞬間!何をしていましたか?
A1 友達と一緒にガキ使見ながらお酒を交わしてだらだら~♪
Q2 2012年こそ挑戦してみたいことは?
A2 海外旅行に行きたいです・・・!切実!
Q3 2012年に待ち構えている最大の試練は?
A3 歳を重ねること・・・毎年の試練です
Q4 2012年にはやめたいことは?
A4 オール。お肌と年齢的に・・・でも好きだからやっちゃう
Q5 2012年の初夢を教えて!
A5 夢は起きたら忘れちゃうけど、何だか不快な夢だった気がする・・幸先悪い!
Q6 2012年年賀状・年賀メール何通きた?または送った?
A6 喪中だったので送ってないんですー!ブログやTwitterで済ましちゃいましたね!
Q7 2012年、おみくじした?
A7 しました。小吉・・・待ち人は遅いけどくるそうです。わくわく!
Q8 2012年はどんな年にしたい?
A8 明るく楽しい年にしたい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク