第146回「2011年を語ろう!」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新していますが、今週は業務上の都合につき、本日更新致します♪

今回は2011年を語ろう!バトンでございます。
もういくつ寝るとお正月、はじめまして2012年!ということで
今回は年の瀬に2011年を振り返ってみるバトンですよー!
今年も思い出はたくさん作れましたか?
良いことも悪いことも年が変われば全てリセット!
リセットしちゃう前に思い出をバトンに託してみましょう♪

どしどしご回答くださいね~☆

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

2011年を語ろう!バトン

Q1 2011年1月1日、何をしていましたか?
A1 朝の8時から仕事で走り回ってました。
Q2 2011年を一文字でまとめてください!
A2 変!変な人の変じゃないですよっ沢山の変化があった年でしたね♪
Q3 2011年あなたの大スクープ教えてください。
A3 大スクープ!2年半振りに髪を染めたこと・・・?ちっちゃ!
Q4 2011年はじめて挑戦したことは?
A4 ジム通いだしました。健康第一!ダイエット!続け・・・ます
Q5 2011年の抱負は何にしていましたか?
A5 逃げない曲げない諦めない ですかね
Q6 2011年一番印象強い月は?
A6 印象の強い月は9月~10月です。生活環境が変わってのらりくらり生きてました。
Q7 2011年にやり残したことは?
A7 ダイビングの免許取りに行くこと!寒いので春頃取得を目指してます♪
Q8 2011年の懺悔は?
A8 懺悔・・・寝たら忘れるタイプなので・・・サイテー!
Q9 2011年は充実してた?
A9 下半期は特にすごく充実してました!やりたかったことを色々できたので。
Q10 2011年にはじめようとおもったけどまだはじめられてないことは何?
A10 あ、これもダイビングです。イルカと一緒に泳ぎたい!
Q11 2011年の誕生日はハッピーだったかい?
A11 誕生日は仕事してました。ここ2年は大体アンハッピー!
Q12 2011年の最後に自分に言いたいことはある?
A12 自分ほんまもってないわぁ
Q13 2011年の一番素敵な出会いは?(ヒト・モノ・コト)
A13 ひと、かなぁ?新たな一面に出会えたり改めて思ったり。
Q14 2011年のイベントごとはいくつ参加した?
A14 イベント事があるであろう土日祝は仕事だったので・・・クリスマスだけリアルタイムで参加!1こ!
Q15 2011年の自分にひとこと!
A15 お疲れさまそしてこれからもよろしく♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第145回「イルミネーション」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新していますが、今週は金曜日が祝日ですので、本日更新致します♪

今回はイルミネーションバトンでございます。
世間は明日から3連休です♪
そして!なんと!クリスマスがやってきます(´∇`)<Merry☆Christmas
この時期は街中がキラキラしていて、ワクワクしませんか!?
そこで今回は「イルミネーション」についてのバトンです♪どしどしご回答下さ~い!!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

イルミネーションバトンバトン

Q1 今年のイルミネーションはもう見に行った?
A1 行った(*´∀`*)
Q2 イルミネーションは誰と見る?
A2 友達とわいわい♪
Q3 イルミネーションで好きな色は?
A3 オレンジ!
Q4 どこのイルミネーションが一番好き?
A4 フローランテ宮崎*
Q5 人生で一番感動したイルミネーションって?
A5 フローランテの蝶々を模したお姉さん!(`・∀・´)おもしろかった。
Q6 我が家もイルミネーションしたことありますか?
A6 ないー。
Q7 我が家をイルミネーションする期間は?
A7 だから!
Q8 最期に!イルミネーションの思い出をおきかせください!
A8 思いつきませんでした・・・ご勘弁願います(´・ω・`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第144回「おでん」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はおでんバトンでございます。
冬らしい気温になってきて、そろそろおでんが恋しくなる季節になりましたね!
あなたの好きなおでんはなんですか?こだわりはありますか?
今回は「おでん」についてのバトンにどしどしご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。
そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

おでんバトン

Q1 今年の冬にもうおでんは食べましたか?
A1 既に2回食べました!
Q2 あなたが一番好きなおでんの具は?
A2 はんぺん、たまご、もちきんちゃく・・・どれも美味しくて選べない;;
Q3 すきなおでんの具を、最高何個食べた事ある?
A3 はんぺんを・・・4枚?食べました。多いのかな?
Q4 どこのコンビニおでんが好き?
A4 ・・・セブンイレブンかな!
Q5 家で作るおでんにオリジナルの具材はある?
A5 ウィンナーが入ってます。変?
Q6 おでんの薬味は?
A6 ゆず胡椒。これ以外愛せない!
Q7 おでんは一週間に何回まで食べれる?
A7 週3だと思うけど実際にされたら怒るかもしれない。
Q8 おでんはご飯と一緒に食べる?
A8 食べます!ゆず胡椒と白ご飯の組み合わせ最高です!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第143回「名前」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は名前バトンでございます。
皆さんは名前について憧れた事はありますか?
どんな名前が好きですか?
今回は「名前」についてのバトンにどしどしご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

第142回「お城」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はお城バトンです!
みなさんは、お城に行った事がありますか?お城、好きですか?
歴史の奥深さやロマンを感じる「お城」について、バトンでご回答下さいね!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

お城バトン

Q1 今まで見てきたお城で一番感動したお城は?
A1 姫路城が感動的でした。これぞお城!という感じで、どこから見てもキレイだし、城内を歩くのがとても楽しかったです。
Q2 海外のお城や城跡を見に行った事はある?
A2 無いです><パンフレットに載っているようなステキなお城を巡ってみたいです!
Q3 見に行ってガッカリしたお城はある?
A3 今の所特に無いです。
Q4 いつか見てみたいお城はある?
A4 ドイツのノイシュバンシュタイン城です。めちゃめちゃカッコイイですよね!死ぬまでには見てみたいです…!
Q5 砂浜でお城を作ったことはある?
A5 作った事は何度かあるんですけどいつも強度が足りず、後一歩という所で崩れてしまいます。
Q6 日本のお城で一番すきなお城はどこ?
A6 大阪城です!現在の姿には賛否両論ありますが、どこのお城にも無いどっしりとした佇まいがとても好きです。
Q7 お城のデメリットってなんだと思いますか?
A7 パッと出てこないですが、やっぱりデカいという事なのでしょうか;
Q8 お城はずばり何色がいいと思いますか?
A8 黒と白!やっぱりシンプルなのが一番お城らしいのではないでしょうか。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク