第141回「恋」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は恋バトンです。
冬の季節は恋の季節というイメージが強いのですが・・
皆様どうでしょうか?
バトンを通して沢山の恋の話題を広げましょう!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

恋バトン

Q1 恋をしたらどうなりますか?
A1 うーん自分磨きをしまくります。
Q2 一番長かった恋の期間を教えてください
A2 6年間ずっと同じ人を好きでしたね。ずうううっと
Q3 恋をしたときの教訓はありますか?
A3 うーん。悪い方向に考えよう。余裕を持とうって感じですかねw
Q4 今、恋はしていますか?
A4 してるといいましょう。
Q5 お付き合いをしている人は、付き合ったきっかけを教えて下さい!
A5 現在いないので、前回の人であれば紹介ですね、異性を紹介するというより、趣味があうよっていわれて紹介されましたね。
Q6 片思いの人は、その人のどんな所を好きになりましたか?
A6 余裕のあるところ。多彩なところですね。
Q7 恋に必要なものはなんだと思いますか?
A7 器
Q8 恋の終わりはどんなとき?
A8 自分の魅力不足。向上心が途切れたとき等ですかねw
Q9 惚れやすいタイプですか?
A9 うーーん。かるーい感じの「いいなぁ」っていうのはありますが、深入りはなかなかしません。あれ?なんか軽い人間みたいですね・・違います

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第140回「冷蔵庫」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は冷蔵庫バトンです。
皆さんの冷蔵庫はどんなものが入っていますか?食べ物?
飲み物?それとも・・・?
今回は、お宅の冷蔵庫についてバトンの解答お願します!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

冷蔵庫バトン

Q1 アナタのうちの冷蔵庫は何色?
A1 ねずみ色!他に色違いで黄色とか赤とかあったんですがスタンダードなねずみ色をチョイスしました!
Q2 冷蔵庫に絶対に入ってる食べ物・飲み物は?
A2 飲み物は牛乳と煮出したお茶です!食べ物は、最近煮干をポリポリ食べるのが好きなので、煮干が入っています(笑)!
Q3 食べ物、飲み物以外の物を入れてますか?
A3 パックや化粧水を入れています。肌が引き締まって良い効果が期待出来そうです。冬でも怠らずやろうと思います。
Q4 あなたの家の冷蔵庫のドアはいくつ?
A4 2つです。一人~2人用なので、大きくも無いです。
Q5 冷蔵庫に施している節電対策ってある?
A5 実は、何にもやってません…!何か出来る事はありますでしょうか;
Q6 冷蔵庫には何か貼っていますか?
A6 カレンダーとか安くで買ったマグネットとかですね。見てみたら結構ペタペタ貼ってることに気付きました;
Q7 「チルド室」は活用していますか?
A7 活用してないですね・・・。肉とか入れる所ですよね?用途もよくわからない感じです。
Q8 まさに今、なにが入っていますか?
A8 牛乳と、煮干が入ってます(笑)!
Q9 冷蔵庫は大きい方がいい?小さい方がいい?
A9 小さい方がいいですね。余分な買いだめとかしなくて良いですし。でも、ウチの冷蔵庫小さいので、もうちょっと大きくても良いんじゃなかろうかと思っています。
Q10 冷蔵庫をあけてみて、なにがはいっていたら嬉しいですか?
A10 ホールのショートケーキが入ってたら、大喜びしますね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第139回「インテリア」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はインテリアバトンです★
皆さんはインテリアにこだわっていますか?
最近は雑貨屋さんが多くてかわいい小物、家具をよく見かけますが
どうでしょうか??バトンを通して楽しく回答してくださいっ

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

インテリアバトン

Q1 インテリアは意識していますか?
A1 してるけど、お金がかかりますね。ほんと
Q2 おうちのインテリアでご自慢のインテリアを教えてください
A2 PCをデザインの効いた高価なものを買ってしまいました
Q3 インテリアでこだわっていることってありますか?
A3 白をベースにしてます
Q4 部屋のインテリアの色は統一してますか?また何色ですか?
A4 白、グレー、黒、たまに青で差し色にしてます
Q5 一番高いインテイリアはなんですか?
A5 なんだとうやっぱりPCですね
Q6 インテリア雑誌はよく読みますか?
A6 友達の家でみることはありますw
Q7 好きなメーカーやデザイナーのインテリアはありますか?
A7 !ごめんなさい!詳しくないので是非教えてほしいです!
Q8 一番安いインテリアはなんですか?
A8 なんでしょう。。あ、タダでいただいた電卓
Q9 今自分の部屋で、「足りないな」と思う部分はどこですか?
A9 広さ!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク