138回「靴」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は靴バトンです★
皆さんは普段、どんな靴を履きますか?
人によって靴の好みや種類も違い、全体のファッションの
スパイスとなる靴についての皆さんの回答、お待ちしております!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

靴バトン

Q1 靴は何足持っていますか?
A1 あまり靴買わないんですが、10足はあるかと思います。
Q2 お気に入りの靴を紹介してください。
A2 冬に履く、モフモフのムートンブーツですね!見かけに違わぬあったかさで、寒い時期には重宝しております。
Q3 一番安い靴はおいくらですか?
A3 タダでもらったサンダルです!
Q4 何色の靴が多いですか?
A4 茶色ですかねー。一番合わせやすいような気がします。ファッションセンスがないので、気に入った靴があっても服に合わせる自信がないです(笑)。
Q5 毎年何足くらい靴を買いますか?
A5 うーん、買わないときは全くかわないので、なんともいえないですね。でも買ったとしても年に2回が良いとこですね。
Q6 ネットで靴を購入したことありますか?
A6 靴はちょっと心配なので、現物みて、ショップで買っています。ショップで見て、ネットで買うというのも良いかもしれませんが試した事ないです。
Q7 週に何足はきかえますか?
A7 服のタイプに合わせて靴も履きかえるので何回!というのは断言できないですね。
Q8 ブーツ・スニーカー・サンダル等…あなたが良く履く靴の種類は?
A8 ブーツも好きでよく履いていたのですが、最近はスニーカーの良さを再確認した為、スニーカーばかり履いています。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第137回「買い物」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は買い物バトンです!
買い物は人それぞれ個性がでてきちゃいますよね。
ブログバトンでみんなに共有しましょう!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

買い物バトン

Q1 コンビニ・スーパー・デパート、どこに行くのが多い?
A1 圧倒的にコンビにですね
Q2 別に必要ないのについ買っちゃった物は?
A2 うーん・・・甘いもの?食べなくてもいいのに見ちゃうとつい買ってしまいます。
Q3 買い物に疲れて休憩する時、何を食べたい(飲みたい)?
A3 グレープフルーツジュースとか・・・さっぱりしたものがほしいです
Q4 買い物に行ってサイフを忘れたことはある?
A4 買い物・・・コンビニだったらたまにありますね
Q5 今年に買ったもので一番高額だったものを教えてください。
A5 今年だったら・・なんでしょう時計?
Q6 ネットでの買い物とお店での買い物ではどちらを利用することが多い?
A6 断然外です。ネットもいいですが感覚麻痺しちゃってとんでもない額になります;
Q7 買い物は大体何時間くらいしちゃいますか?
A7 3時間くらいですみます
Q8 買い物は一人派?複数派?
A8 一人です。一人ショッピングラブですw
Q9 なんの買い物が多いですか?
A9 服、靴。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第136回「雑貨」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は雑貨バトンです!
雑貨は沢山集めてますか?
ブログバトンでみんなに共有しましょう!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

雑貨バトン

Q1 雑貨屋にはよくいきますか?
A1 あまりいかないです。
Q2 雑貨屋で一番長くみてしまうものってなんですか?
A2 うーんと匂いに関するものですね
Q3 プレゼントされる雑貨。なにがほしいですか?
A3 アロマ!なんか嬉しいです^q^
Q4 コレクションしてる雑貨はある?
A4 コレクションってほどでもないですが白いものを集めてますw
Q5 雑貨屋さんで買った、「これは便利!」という物を教えて下さい。
A5 コップたて!wwコップって案外かさばっちゃうのですごーく便利です
Q6 雑貨屋さんに売ってる「笑えるグッズ」を教えてください。
A6 目覚まし時計で、銃で的をあてないとなりやまない時計!別に笑うものではないと思いますが、設定が・・・w
Q7 雑貨屋さんに行くと、1回の買い物で何円くらい使いますか?
A7 5、6000円?くらいですかねー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第135回「モグモグ!ごはん」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はもぐもぐ!ごはんバトンです!
今回のバトンテーマは、「ごはん」についてです!
毎日の生活に欠かせない「ごはん」に関してのバトン。
食事に対するあなたの熱い思いをバトンでご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

モグモグ!ごはんバトン

Q1 朝ごはんは何を食べてる?
A1 最近はシリアルバー等の栄養食を食べる事が多いですね。種類が豊富なので、日ごとに味を変えるのが楽しみです。
Q2 あなたの好きな食べ物は?キライな食べ物は?
A2 好きな食べ物は、食べられるものです!キライな食べ物は、特にないです。なんでもおいしく食べますー。
Q3 ごはんは作るのが好き?食べるのがすき?
A3 どっちも好きです。ただ、人に作るのは前提としていないので料理の味付けは適当です(笑)!
Q4 両親からご飯時の礼儀・作法はしっかり教えられましたか?
A4 出されたご飯は好き嫌い関係なくおいしく食べて、机を囲んだ人達と楽しく食事しようね、と言い聞かされて育ってきたので、食事はたのしいし、おいしいです!一人でもたのしいし、おいしいです!
Q5 今日の晩御飯のご予定は
A5 今日は実家でご飯を食べる予定です!
Q6 ごはんを食べてるとき、よく言われる一言は?
A6 おいしそうに食べるね!とよく言われます。嬉しいです(笑)。
Q7 白ご飯に合う自分的最高のオカズはなに?
A7 納豆! 納豆は小さい頃すごくキライだったんですが、頑張って食べて行くにつれておいしさに気づき、今となっては手放せない食卓の一品になっています!
Q8 朝ごはんは米?パン?それともコーンフレーク?
A8 米を食べたい所ではありますが、ねぼすけなんで、ササッと食事ができるものを選びがちですね。朝ごはんこそしっかり食べたいのですが><
Q9 食べる料理は、和・洋・中、どれが多い?
A9 和食が好きなので、和食を食べる機会が多いですね。味付けもシンプルで、素材のうまみを引き出す調理方法の和食が大好きです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク