第134回「家族」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は家族バトンです!
皆さんは家族に毎日会われていますか?
長いこと会えていませんか?
家族のありがたみは離れてから気づいたりもしますよね。
そこで、バトンを介して思いを綴ってみてください!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

家族バトン

Q1 家族のありがたみを最近ではどんな状況で感じましたか?
A1 一人暮らしをしているので、帰ったときのふつうのご飯がしみました。
Q2 家族ってどんな存在ですか?
A2 時にはしがらみで、時には何にもかえがたい唯一の信頼
Q3 家族に隠し事はありますか?
A3 重たいのがいくつか
Q4 理想の家族像を教えてください
A4 助け合いができる家族がいいですね!
Q5 家族で行った旅行での思い出話を教えて下さい!
A5 沖縄にいったときにでっかい蛇をまきつけて母さんと遊びました。今はこわいですねw
Q6 ペットは飼ってる?(飼っていたら何の動物を飼ってる?)
A6 かってます。ネコ二匹
Q7 家族内での「オキテ」はある?
A7 車の中でおならをしないこと。父がよく破り嫌悪されてます

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第133回「秋といえばスポーツの秋!」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

※今週の金曜日は祝日の為、一日早い更新となります。

今回は秋といえばスポーツの秋!バトンです!
皆さんスポーツはお好きですか?スポーツに勤しんでいますか?
秋といえばスポーツ!という事で、頭のウォーミングアップとして
スポーツバトンにご回答頂ければと思います!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

秋といえばスポーツの秋!バトン

Q1 最近がっつり運動したのはいつ?
A1 わー、最近スポーツやってないですね…。水泳をやっていたのですがなかなかいけない状態です;再開したいところです。
Q2 スポーツ、何かやってる?
A2 現在は水泳、ですね。学生の頃はバドミントンや柔道をやっていました。
Q3 学生時代は運動部?文化部?
A3 運動部でしたねー。文化部にも憧れていたのですが、体を動かす事が好きだったので、ずっと運動部でした。
Q4 団体競技と個人競技どちらが得意?
A4 個人競技です。他の人に迷惑かけなくて良いので(笑)。責任や重圧はハンパなかったですが。
Q5 最近、興味のあるスポーツはある?
A5 射撃やアーチェリー等のスポーツ射撃に興味があります。
Q6 球技では何が得意?
A6 ドッジボールが大好きです!敵にボールが回ったときのスリルがたまらないですね!
Q7 月に何回くらい体を動かす機会がある?
A7 うーん、最近は月に2~3回くらいしかしっかり運動しないかもしれないです。年をとるたびに意欲が減退しますね…orz
Q8 スポーツの後にはいつも何を飲む?
A8 お茶です!ウーロン茶が好きです。
Q9 好きなスポーツ選手はいる?それは誰?
A9 レスリングの浜口京子さんが、いつもテレビで観るたびニコニコしていて「カワイイなー」と思いながら観てます。
Q10 テレビでよく見るスポーツは?
A10 昔柔道をしていたというのもあり、世界選手権などが放送されているとつい見て、各選手をチェックしちゃいます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第132回「時間」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は時間バトンです!
時間について皆さんどんな特徴があって、どんな思いがあるのでしょうっ
普段考えないちょっぴり情緒的なものをバトンにて広めていきましょう!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

時間バトン

Q1 時間を大切にできてますか?
A1 できたつもりでできてません。意識だけしてるかんじですかね
Q2 時間を巻き戻せたらいつに戻りますか?
A2 13歳から
Q3 時間についてどう思いますか
A3 時に味方で時にとても冷たいもの
Q4 1日何時間あればいいと思いますか?
A4 28かな。もちろん年はとらないてぇで
Q5 何をしてるときが一番時間が早く感じますか?
A5 朝の準備中w
Q6 睡眠時間は何時間ですか?
A6 5時間弱
Q7 待ち合わせ時間には早く行く?遅れて行く?ぴったりに行く?
A7 めっちゃ遅いです。すみませんw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第131回「ニャー!猫」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はニャー!猫バトンです!
カワイイ動物の代表として君臨する、猫についてのバトンです!
皆さん、猫は好きですか?猫になりたい!と思った事はありますか?
そんな猫好きの皆さん、是非バトンにご回答下さいね!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ニャー!猫バトン

Q1 猫と暮らしていますか?暮らしていましたか?
A1 今現在仲良く暮らしています!休みの日はみんなでのんびりゴロゴロするのが日課です(笑)!
Q2 猫が一番いとおしいとおもう瞬間はどんな時ですか?
A2 やっぱり、名前を呼んだら、どんな体勢でもすぐに私の所に飛んでくる姿がもう…のた打ち回るくらいいとおしいですね><
Q3 お気に入りの猫ブログを教えて下さい!
A3 本当に沢山あって選ぶのに困るのですが、やはりFC2の人気ブログである「かご猫Blog( http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/)」がお気に入りです!
Q4 猫グッズは持っていますか?
A4 小物とかは、ちょくちょく見かけたら買ってます。猫のデザインのかわいい物にはついつい目がいってしまいます。
Q5 どんな模様、色の猫が好きですか?
A5 前足と後ろ足が靴下みたいに真っ白な猫がかわいいなと思います。マルッとした手を見てるだけで癒されます…!
Q6 猫になるとしたら、野良猫になる?家猫になる?
A6 私なら家猫で、一日中ゴロゴロしているかもしれませんね。
Q7 "猫"がつく「ことわざ」を一つ挙げてください
A7 窮鼠猫を噛むとか、猫に小判とか…それくらいしか分からないです;
Q8 猫と一緒に布団で寝たことがある?
A8 毎日寝てます。何故か寝室のドアを勝手に開けて入ってくるので「もーなんだよー」とか思いながらも内心嬉しく思っています(笑)。
Q9 寝てたら猫に突然起こされた。そのシチュエーションは?
A9 先日、猫がタンスへ飛び乗るジャンプに失敗して、結構な高さからウトウトしてる私の顔に墜落してきてものすごく痛くて目が覚めました…。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク