第130回「顔」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は顔バトンです!
今回のバトンは、少し普段ではいえない「顔」をテーマにしたバトンです。
皆さんお顔についてバトンを通して教えて下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

顔バトン

Q1 どんな表情をよくしますか?
A1 。゚(゚^∀^゚)゚。
Q2 あなたがよく使う顔文字は?
A2 (゚д゚)ハッ!!
Q3 あなたの顔は濃いですか?薄めですか?
A3 薄いと思ってました。最近回りから「濃いよ」って言われます。。
Q4 生まれ変わるならどんな顔になりたいですか?
A4 ハーフ顔!
Q5 あなたはなに顔と言われますか?
A5 超猫顔って言われます。
Q6 顔にホクロはありますか?
A6 大量生産
Q7 顔のどの部分によくニキビが出来ますか?
A7 あまりできませんが強いて言うならDECOですね
Q8 芸能人でいうとどの顔がタイプですか?
A8 女性ならアヴリル!男性なら佐藤健
Q9 にらめっこは強い方ですか?
A9 強いと思います。
Q10 顔の中で一番自信のあるパーツを教えてください!
A10 皆無です。いっこあげるなら、綺麗な二重だねとは言われます。。。
Q11 では、顔の中でここだけがもっとよくなれば…というパーツを教えてください
A11 顔の骨を相対比そのままで縮小してください誰か。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第129回「ギョギョ!お魚」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はギョギョ!お魚バトンです!
今回のバトンは、みんな大好き「お魚」をテーマにしたバトンです。
皆さんのお魚に対する愛や情熱を、バトンにてご回答下さい!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

ギョギョ!お魚バトン

Q1 ずばりあなたの好きな魚は?
A1 食用としてならホッケ!観賞用ならフグですね!
Q2 魚料理で好きな調理方法は?(煮る・焼く等)
A2 焼いてホクホク頂くのが好きです。ちょっぴり焦げた所が好物です。
Q3 おすし屋さんで好きなネタは?
A3 貝柱とか白子とかよく食べます。白子は季節モノなので、シーズンしか食べられないのが残念です…。
Q4 鮭とサーモンの違いは分かる?
A4 なんか、調べてみたんですけどいまいちよく分かりません(笑)。どっちもおいしいからいいじゃない!と思います。
Q5 魚のように、泳ぐのは得意?
A5 嫌いではないです!最近泳いでないので泳ぎに行きたいです。
Q6 最近行った水族館を教えてください。
A6 うわー水族館なんて全然行ってないですね。のんびり行ってみたいです!
Q7 三枚おろし出来ますか?
A7 切り身しか調理したことないです…。料理で、下ごしらえとか、三枚おろしとか、サッと出来たらかっこいいですよね。
Q8 今、何の魚が食べたい?
A8 子持ちシシャモを沢山食べたいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第128回「楽器」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は楽器です!
音楽に対して熱がある人も、まったくないけど聴くのは好き!という方も
気軽に回答しちゃってください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。

あなたのバトン回答、お待ちしています☆

楽器バトン

Q1 楽器はなにができますか?
A1 ギター、ピアノ、リコーダーくらいです
Q2 できるようになりたい楽器は?
A2 ドラム!リズム感はあると信じてるので!
Q3 夏の楽器ってどんな楽器?
A3 に・・こ?
Q4 好きな音色の楽器は?
A4 んーギターといいたいところですが、やっぱりピアノですかね
Q5 好きな楽器のメーカーはある?
A5 PRSですね!
Q6 楽器を演奏することと聴くことではどちらが好き?
A6 びっみょ~~ですが、やっぱり聴くこと!w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第127回「第2弾 取るに足らない自己紹介」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は第2弾 取るに足らない自己紹介です!
取るに足らな~い気軽な自己紹介バトンです
ポンッとでてきたものでさくさく回答しちゃってください♪

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。

あなたのバトン回答、お待ちしています☆

第2弾 取るに足らない自己紹介バトン

Q1 昨日の晩御飯のメニューは何だった?
A1 なんだっけ・・・えっと・・あ!お寿司!
Q2 最近口ずさむ歌はどんな歌?
A2 But by fallというバンドの「My December」という曲ですね。かなりしつこく歌いきってます。
Q3 晴れ、雨、曇り、どの天気が好き?
A3 曇りですね。根暗なのでw
Q4 キライな食べ物はある?
A4 ひじき!
Q5 使ってる香水はありますか?
A5 えっとシャネルのCHANCEです。いつチャンスがくるのでしょう
Q6 口癖はなんですか?
A6 ねみたい。
Q7 好きな人はいますか?
A7 いてるのかわからないです
Q8 今のお気持ちをどうぞ!
A8 時間がない。
Q9 血液型はなんですか?
A9 A型です!
Q10 物を書く時ペン派?鉛筆派?それ以外派?
A10 ペンです!でもアイデア出しとか考えていくものに関しては鉛筆です!
Q11 インターネットブラウザは何使ってる?
A11 炎の狐・・・
Q12 今ブログにこのテンプレートを使用している理由はなんですか?
A12 夏っぽいでしょ?
Q13 好きなゲームは何ですか?
A13 クロノクロスです
Q14 好きなアニメは何ですか?
A14 アニメかー・・カイジですね最近とっても面白いです
Q15 好きなマンガは何ですか?
A15 JOJOといいたいのですが漫画の域を超えているので、僕等がいた ですね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク