第126回「アクセサリー」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はアクセサリーバトンです!
アクセサリーはおすきですか?
それともじゃらじゃらつけてますか?
オシャレなバトンを沢山広げましょう!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。

あなたのバトン回答、お待ちしています☆

アクセサリーバトン

Q1 アクセサリーはつけてますか?
A1 つけまくりです。大好きです。
Q2 ジャラジャラしたものが多い?シンプル?
A2 ごついものがすきなのです。
Q3 お気に入りのアクセサリーを教えてください。
A3 えっと真っ黒のネックレスです。真っ黒って素敵だと思いませんか!?
Q4 高かったアクセサリーは?
A4 時計ですね・・・自分で買ったのですが・・・
Q5 手作りのアクセサリーをもらった/あげた事はある?
A5 それはないかも!ミサンガとか憧れます
Q6 指輪をはめる時はどの指が多い?
A6 最近は人差し指が多いです。。
Q7 ピアスはあけてますか?あけてる人は何個ぐらい?
A7 すべてとじました。
Q8 シルバー派?ゴールド派?それともプラチナ派?
A8 俄然シルバーです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第125回「夜店」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は夜店バトンです!
夏と言えば祭・・・祭と言えば夜店!
夏祭りでの夜店を見るとテンションあがりますね!
バトンでぜひ、回答して下さいね!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。

あなたのバトン回答、お待ちしています☆

夜店バトン

Q1 夜店に行くと必ず食べる・買うものは?
A1 たこ焼きは欠かせないですね!
Q2 あなたが夜店で発見した変わった屋台はある?
A2 ジュエリーなどのアクセサリーを扱ってる夜店を見たことがありますが・・・定番だったりします?
Q3 夜店に行くときは、浴衣や甚平を着る?
A3 あまり着ないですが、浴衣や甚平を着ている人はステキだなと思ったします。
Q4 カキ氷は何味が好き?
A4 練乳ですかね~。
Q5 あなたの地元の夜店ってどんな感じ?
A5 昔は賑やかだったのですが、最近は子どもが減った感じがしますね・・・。
Q6 今年はもう夜店にいきましたか?
A6 通りがかったくらいですかね~。
Q7 くじ引きで豪華商品があたったことある?
A7 スカばっかりです。
Q8 夜店での思い出を教えてください。
A8 これから思い出を作りたい・・・ということにしたいと思います。
Q9 金魚すくいは得意?最高何匹すくえた?
A9 ヘタクソです。 最高3匹くらいですね・・・。
Q10 夜店の店番を手伝ったことはある?
A10 学生の頃に手伝ったことがあります!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第124回「健康」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回は健康バトンです!
皆さんは健康に対して気をつかえていますか?
今どんな健康状態なのでしょう?
このバトンを機にちょっと自分の体を見つめなおして見ましょう!
バトンでぜひ、回答して下さいね!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

健康バトン

Q1 はっきりいって健康に気をつかっていますか?
A1 つかってるという口だけでつかえていないのが現状です。はい。
Q2 食べ物で健康を意識していることは?
A2 毎日欠かさず野菜は食べてます!
Q3 睡眠はたっぷりとれてますか?
A3 まったく!これは改善しなければなりません・・・・
Q4 健康によくてもこれだけは食べたくないor飲みたくないものは?
A4 ひじき!青汁!
Q5 あなたにとって「健康」ってどんな状態?
A5 睡眠たっぷりとれていて、お目目がぱちくりしていて化粧ののりがいい状態?!w
Q6 最近体調を崩したのはいつ?
A6 つい最近です・・・;睡眠不足で・・
Q7 ずばりあなたは今健康ですか?
A7 いいえ。多分超絶不健康です
Q8 人間ドックには行ったことがある?
A8 いきたいです!お、お金が
Q9 いつも飲んでるサプリメントはある?
A9 亜鉛ですw飲まなきゃとれないものなので。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

第123回「おでかけ」バトン

こんにちは、FC2ブログ公式バトン担当です。
FC2ブログの新機能、バトンを使った公式発信バトンです。
毎週金曜日に更新されますので、お楽しみに♪

今回はおでかけバトンです!
皆さんは、週末はどこかに出かけますか?おでかけの時は何を持っていく?
皆さんの日常お出かけする際の色々な「おでかけ」に関する質問を
バトンでぜひ、回答して下さいね!

答え方はカンタン♪
↓の回答の右下の方にある「このバトンに答える」をクリックするだけ!
自分のブログにログインしている人は、そのまま回答できます。
ログインしていない人は、ログインフォームに入れます。そこからログインして、回答してね。


あなたのバトン回答、お待ちしています☆

おでかけバトン

Q1 最近どこにおでかけした?
A1 地元の市営プールです(笑)。おでかけと言えなくもない微妙な感じですが;
Q2 お気に入りの「おでかけスポット」ってある?
A2 動物園や植物園でまったりと時間を過ごすのが好きです。懐かしさも一緒に味わえるので、時間があればよく行ってます。
Q3 おでかけする前に雨が降った時はおでかけ中止する?しない?
A3 自分一人でおでかけする予定だったのであれば中止します。誰かとの約束であれば連絡して中止するか決めます(笑)。基本的には中止の方向です。
Q4 出かける時に履くお気に入りの靴はある?
A4 あまり靴は持っていないのですが、なるべくおでかけの時はパンプスやヒールの高い靴を履いて、女の子らしくしようと心がけております!
Q5 おでかけする時に1番気合い入れるところは?
A5 髪の毛をフワッとさせる所に重点を置いています。
Q6 今すぐ出かけたい場所はある?
A6 水族館に行きたいです。クラゲを見るのが好きなので時間の許す限りずっと見ていたいです(笑)。
Q7 今までで一番の遠出と言えば何処ですか?
A7 遠出、となると、旅行レベルの話でも良いのでしょうか…?台湾が一番遠出のおでかけですね。
Q8 お出かけの際に必ず持っていく物は何ですか?
A8 財布と携帯電話くらいですかね。どこに出かけるかにもよりますが、あまり沢山は持たずに出かけます。
Q9 お出かけ中に聞きたい曲は?
A9 洋楽が好きなので、60~70年代のロックを聞きながらノリノリかつのんびりお出かけがしたいです!
Q10 遠出の移動は電車派?車派?
A10 免許を持っていないので、電車で移動が多いです。車より公共交通機関使ったほうが目的地に早く着いたりする場合がありますね。
Q11 おでかけする寸前によく忘れるものは?
A11 財布です!家を出た直前に気づけばまだ救われた方ですが、待ち合わせ場所や電車のきっぷ売り場とかで気づいたら「あ~!」ってなりますよね(笑)。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PIYOちゃんのお知らせ
プロフィール
FC2ブログバトン

  • Author:FC2ブログバトン
  • FC2ブログにようこそ!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク